→Topに戻る
Diary
※ログ内で見れない画像はGalleryに存在する可能性があります
2012/07/20
浅間・智(水着)


2012/04/06
Twitterも登録してみた
ツィートするかどうかは解りません


2012/04/05
100円CG集ストパン編の販売を開始しました
詳しくは上のリンク先にまとめてあります
購入にはメールアドレスクレジットカードが必要のようです
100円なので収録枚数は相応ですが、ち○こは本気(おまけもあります)


2010/08/17
コスプレハーレム黙示録(白スク透け無し)
コスプレハーレム黙示録(紺スク)
合間に描いたモノは差分が天に召されました 合掌(−人−)チーン


2010/07/07
07/07付けのふたなりエルフさん壁紙サイズ
ふたなり娘にイラマチオされたい


2010/07/01
更新放置してすいません 半年ほどpixivに投稿していました
pixivは負の面も目立ちますが
それにわき目も振らず素晴らしい絵を描いている人が沢山いて感動
それと同時に自分のダメさを再認識し、一から出直すため参加する事にしました

pixiviの方からはリンクを張ってないので
郷に入れば郷に従え の精神で一つ宜しくお願いします
良い絵だと思えば評価、イマイチだと思ったら無視、厳しくいきましょう

こちらは基本的に絵のリンクはありませんが
差分関係をzipで上げる目的で使おうと思います
早速06/30付けの壁紙サイズ


2010/01/31
ふたなり羽澄えり1578*2015
ふたなりエルフ1920*1200
PNGで作ったら1枚の容量がデカすぎて失禁した
フルHDクラスのサイズになるとWebではJPEG以外苦しい


2009/07/17
FEZの♀スカウト


2009/05/23
2009/05/28
ゼロ魔のふたテファ 尻1
ゼロ魔のふたテファ 尻2


ゼロの使い魔のティファニア(ふたなり)


2009/02/18
FEZのエルヴン皿♀ キツネ耳+尻尾
FEZのエルヴン皿♀ ふたなり


2009/01/22
ふたなり牛娘エルフ


2009/01/15
FEZのエルヴン皿♀


2008/09/15
アンサガのジュディ(ふたなり)
下着無し


2008/08/05
SC4発売記念
SC4カサンドラ1P
ふたなりカサンドラ
スカートはき忘れパンストちゃん


2008/07/05
MHFのアスールガンナー♀
ふたなり 射精 お疲れ様でした
エロ漫画風おまけ
3.0で強化絶望的らしいです 金払ってないですけどね


2008/06/18
FEZサラ♀イヴ
FEZサラ♀ディープシー
FEZサラ♀エルヴン


2008/05/08
最近、暑くなる日が増えてきたなぁ
エロ水着エルフ 尻穴ポッカリ
エロ水着エルフ(ふたなり) 1個 射精 2個


2008/03/29
FEZスカ♀
ふたなり


2007/11/27
月1更新みたいになってきたなぁ
iM@Sプレイしたら美希が可愛かったので

iM@Sの美希VIPスタイル
ふたなり美希


2007/10/24
引越ししました
画像とかは面倒になったのでGalleryに全部ぶちこんであります
拍手とかカウンターとかアクセス解析とかは、とりあえず無し
拍手とアクセス解析は後日設置するかも

MHFゲームクリアするのでこれで暫くネットゲームはやりません
クリア記念じゃないけど
MHFのマイキャラS娘 にくきゅうぱんつ
ふたなり ふたなりにくきゅうぱんつ


2007/09/27
引越しするハズが引越ししないとはコレいかに

うさぷりふたなり2に向けてリハビリ
●ふたなり♀プリ
すこーし作業は進んでたんだけどあまりに前の絵だった事情もあり
1から製作し直します
リハビリ絵は玉ついてるけど製作物の時は付いてません あしからず


2007/09/03
絵の差分をやる気力が沸かなかったのでUPした
FEZネコミミ♀スカ
丸出し
ふたなり♀スカ
丸だs(ry


2007/06/19
日記どころか月記
GEが俺の中で\(^o^)/記念
ふたなり♀魚六

FEZ隠居生活してたらエレガンスヲリを描きたくなって
セミロング4顔の練習
似てない上にふたなりスカウト
装備は猫耳タイガーちゃん!
全然違うけどタイガー タイガーだって言ってるだろ!
だってメンテだったんだもの…仕方ないじゃない…


2007/05/08
HP引越しせねば…まだ用意してない'`,、('∀`;) '`,、
FEZはオフィ装備が揃ったので引退
WASDに大分慣れたのとMH2オフやったり
ルニア戦記でアクションモノ改めてやってみたら
クリゲーのネットゲームはもぅやる気しなくなった
あと、長期間他人に拘束される系もダメ
今はグラナド・エスパダやってる

ルニア戦記よりふたなりユリア
びーん  ビュッビュ  フゥフゥ  こっち見んな


2007/03/05
メッセに登録してた大切な人にメールが届かなくなってた…
ウッ...(´;ω;`)ブワッッ!!


2007/03/02
HP停止してて申し訳ありませんでした
料金未払いで止められてました(゚Д゚;)
HPは(更新激遅ですが)辞める気は殆ど無いので何年かは大丈夫だと思います
絵描いても他に発表する場も無いですしね
あと突然ですが近日中にHP移転します
以上、業務連絡

ここからオリジナル制服っ子
ぱんつ  すじ  テント  包茎  剥き  タマ付テント  タマテント2  包茎タマ


2007/01/20
あけましておめでとうございます
今年もふたなりよろしくお願いします

FEZエロ━━━━━(゚ロ゚ )━━━━━イ!!
ぼくはブルータルちゃん!!
ふたなりなんです
色々剥いちゃいました

ぼくはネコミミブルータルちゃん!!
ビクッ ビクッ
お粗末さまでした


2006/12/05
FEZのふたなりヲリ
♀キャラがエロエロ
戦争も結構面白い


2006/11/06
気軽に塗るつもりが時間掛かりすぎてる件について
昨日の部隊服の絵に色つけました
FEZのホルデイン部隊服(ふたなり)


2006/11/05
FEZのホルデイン部隊服(ふたなり)
ワンピースの丈が短くて下着チラチラとかエロ過ぎます


2006/11/04
PSU辞める前に本気塗りで一発 ※ふたなりニューマン
FEZ早くオープンβ始まらないかね?!

話は変わりますが随分とリンク関係を放置してたので
リンク整理・追加
数年前まで若い世代だったような気がするけど
今じゃもうそんな年じゃないな(笑
若い人ってパワフルですね


2006/10/12
PSUのキャラクターを描いてみた
※ふたなり注意 ■玉有り ■玉無し
ニューマン描くなんて凄い久しぶりだ

拍手のメッセージありがとうございます
マメにレスできると良いんだけど
気の効いたレスを返そうとして時間が掛かったりする性質なので
レス返せなくて申し訳ないです
10数個で1〜3時間とか掛かっちゃうってどんだけ遅筆なんだよと


2006/09/23
らぶデスとその企画兼キャラデザ兼モデラー兼モーション作成した人のブログを見た
うははははは同じ年じゃねぇか
俺いっぺん死んで来いwwwwwおkwww


2006/09/20
うさぷりふたなり2の進みが悪い
異常に悪い('A`;)コマッタ…
拍手メッセは毎日チェックして読んでます ありがとうございます

ROクリエに異常に入れ込んでた時に描いたヤツ(※ふたなり注意)


2006/08/21
昨日の廃プリ終了 


2006/08/20
廃プリ
途中で金属塗るのが面倒くさく…


2006/08/03
やぁ7ヶ月ぶり
とりあえず夏コミ落選
別件で気持ち沈み気味('A`)ヴァー
冬は申し込みません

うさぷりふたなりの2をスローペースで製作中(凄い前に言ってたコレ→
CG集DL販売のみになる予定
局部のサンプル(※注 ふたなりの局部なのでアレしか写ってません)


2005/12/24
冬コミの本の詳細
一応、コミックマーケット6930日(金)東ツ−45a:Web Graveyard です
当日は売り子さん居ませんので私一人になります
部数も余裕ありますので まったりと来て頂けると助かります

あ、忘れてた
うさぷりふたなりの修正データは
うさぷりふたなり2のCG集出す時に入れますので
冬の本には収録されてません
印刷代がバカ高くなったので止めました(貧乏なんだスマン...)

もひとつ あった
ふたけ3は参加しません
CG集作るにしても本を作るにしても
ハード過ぎるスケジュールになりそうなので見送りです
時間無くて既刊のみになります とかに似た状況はもぅ勘弁ですorz

以下 拍手レス
>祝・冬コミデータ発送 まあ、人混みが嫌いなんで、私は現地に行かないんですけどね
新宿駅南口とか勘弁

>出来れば冬の本は書店委託とかして頂けると嬉しいです。コミケいけないので・・orz
委託は…しないかも すまね

>入稿お疲れ様でした。補填が付くのなら(略)
乙 補填は当日に付くと言う訳では無く何か別の形で提供しようかなと
ご希望の内容は多分無理です ハズかしくて…'`,、(;'∀`) '`,、

>入稿乙彼様です。楽しみに買いにいきますね〜。
乙 あんまり期待しないでください 漫画ってムズイ

>お疲れ様です。ストーブ全開でも部屋の温度下がってく夜・・・orz
乙 うちも深夜越えてある時間帯になると暖房が効かなくなりますな…困る

>いのちをだいじに
生きてこその人生

>冬コミ行けそうに無いよ・・・ヽ(TДT)ノ 宜しかったら書店委託して頂きたいです・・・( ´Д⊂ヽ
委託は(ry

>FE三次βテスター募集中だそうですよ
2回も落としといて3回目とはどういう了見だ!!
こんなもん ポイだポイ!! (ノ`Д´)ノ ≡[FE]

>あなたを勇者と認定します
ド━━━( ゚ロ゚)━━━ン!!

>FE3次募集開始してますね。
状況を全然把握してないんですけど
あれですか テスターがまた殆ど居なくなって追加とかですか

>400部ですか。安心したかも。年越しこしこはふたなりでするので今から頑張ってためておきますよ
じいは体のためには
あんまりやらない方が良いらしいですよ

>応援してます。それよりこの間フタナリをさ(ry
ちょっ 俺にも教えてくれ 内緒にするから

>FE3次応募しなきゃ!
(ノ`Д´)ノ ≡[FE]

>メ○ストアもふたなりですか?
ふたなりです

>配信もエロス
その話は禁句ですよ?

>冬コミ行けましぇーん!新刊欲しいorz
人生はそうそう上手く行かないって事さ…

>3、2、1、よしっっっっ!!!!   打開しました。
打開とか言うな     禁句禁句    うぇ      



2005/12/18
今起きた
         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"
詳細はまだ作ってないので
溜まってた拍手レスを途中まで
少し日付飛んでるぅ…無くしてたらごめんね

以下 拍手レス
>2次もダメでしたか…ならばこの怒りをふた絵に向けるしかっ
(´ε`; 外れた時にはそう思ったりもしたんですがね…
2連続で外れとか ゲーム自体興味無くなってきたといいますか
例えると、ROの公式絵とSSだけ見てエロ妄想が膨らんで
本でちゃいました! とかありえない訳で

>メリー勤労感謝の日
12月が混ざってる気がしないでもない

>2月16日にPSUの発売が決定したので、そちらにどうぞ。
2月てあんた 冬休み商戦完全乗り遅れですか!
ありえん

>モルスァ
みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

>ふたふたなりなりふたなりなり
ち○ぽー

>郵便局はこの先右曲がってh(中略)の先にありますよ(ノ´∀`*)
ごめん 今回宅急便つこた(マジレス
どーしても間に合わせたかったので
クロネコのタイムサービスを始めて使ったんですが
土曜日なのにマジ家まで取りにきてくれるんな 宅急便SUGEEE!!
しかも日曜日に届くし

>このエロガッパー!応援していますぜ。
オワターヨ

>きっと、邪神様がときメモをやれといってるんですよ
ときメモか…やった事ないので
というかむしろパッケが嫌なので

>尿道に異物ハァハァ(*´Д`)
ふたなりさんの穴には色々詰まってるんです

>FEβテストなんて都市伝説
         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

>ふたなりレズが好きです、でも、♂×ふた♀はもーっと好きですw
初め、廃Wiz(ふた)×マジ(女装娘)という設定だったのは秘密
(拍手と攻め受け逆だけど)

>羊さんに原稿たべさせちゃうよ
   あの……落としものですよ?

         ∧__,,∧
        (´・ω・`)
        o人の心o
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

>今年のコミケはいけそうも無い・・・、新刊ほしいわああああああ ヽ( `д´)ノ
(つД`;

>どうやら私は、良いふたなりに出会えたようです。
たくましいのがお好きなんですね

>フタナ・・・リ?!アソコにアレが2本!
複根は守備範囲外なんだ すまん

>冬コミ本は何部位印刷されるんでしょうか。何度も買い逃しているので出来れば多く刷って頂きたいです。
400部ですよ 今回は(マジで)余ると睨んでるので
普通に来て下されば普通に買えるのではないかと

>コミケ行かない予定でしたが、これじゃあいくしかないじゃないか!!!
アスラソ…ハァハァ やつは熱い男だぜ 多分

>当選おめでとうございますー俺は行けませんがorz
(´・ω・`)

>動画やってる人の動きはほんとにもう…('A`)
がんばるしかないな(水滸伝風に 誰もしらんがな

>新刊は委託とかされるのでしょうか?
余ったら委託したいけど…ねぇ

>ヤベーっす まじヤベーッスよ!ふた廃wiz×ふたマジって!!かなり欲しいので落とさないでください!!
印刷所の方に電話して何とか受け付けて貰いました
くそぉ、世の中まだ捨てたもんじゃねぇ 印刷所様多謝

>あと部数多目にしてくださるとうれしいかななんて。がんばってオナヌーしますからっ
そこ じいとか言わない 部数は400ですぃょ

>FEはずれたZEEEEE(つД`)
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>ふたなり最高ー!!
   ∧ ∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>更新まだぁ〜? (・∀・ )o/\≠/ ⌒ ☆ チンチン
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


         一発びきびきの娘でもかきたいなぁ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>がんばって!新刊楽しみにしてますよ!
でるよ〜原稿届いたらでるよぉ〜ココラxt(ry

AAちょっと入れ過ぎたか
しかもへんなネタもまじってるし '`,、('∀`;) '`,、


2005/12/17
本文データ宅急便出した━(゚∀゚)━!!
事故が起きず明日入稿されたら
とりあえず冬コミ本無しという状況は避けられそうです
…ただ、あまりにも時間が足りなくて
クオリティが低くなってしまったorz

ごめんなさい、何か補填の内容を考えます(´Д`;
何か希望の補填内容があったら
web拍手で教えてくださると助かります
(補填の希望内容については公表しない方向で)

もぅ倒れそうなので詳細はのち程
(部数だけ言っとくと400部
 明らかに暴挙な数なハズなので
 今回はコミケ終わる時間まで居るよ!多分)

では、おやすみなさい
         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2005/12/02
新刊の作業に詰まりつつ
動画の他人が絵を描く様を見ていた

コレ…同じ人間なのか?(;'A`)

アヒャヒャヒャ(;゚∀゚)
クソッ、クソッ、クソぉォォッ!!
なんなんです?!!
あのLvの絵を描く人間の手の動きはッ!
…とりあえず目玉焼きパンを食って作業に戻ろう(´;ω;`)


2005/11/29
冬コミの話
コミックマーケット6930日(金)東ツ−45a:Web Graveyard です
新刊予定の表紙をうp
ふた廃Wiz×ふたマジ本
時間NEEEEEE!!!!
廃Wizは随分前に公式絵が公開されたので
公式絵準拠に描き直しました


2005/11/23
FE2次βらk(略
もぅネットゲーはやるなと言う神のお告げなのか

以下 拍手レス
>ふたなりが好きです、でも、ふたなりレズはもーっと好きです
まぁなんてイヤラシイお人

>JUNKのVP絵がとってもエロかったデス。レナス×フレイの絵はふたなりだったのかな…?
ふたなりだった…ような
今見たら0.5秒で閉じてしまった 恥ずかしい

>愛してるっ!(´∀`*)
ふたなりっ娘ですか

>応援してるよ!
ねぇーむはやくおわらせたいぃぃぃ!!

>20cmの物を託そうではないか
どうやってつかうん?

>ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-
なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップした

>わぁ チ○ポの中あったかいナリー
伏字にしておきました

>八雲画・・・最高でしたorz 鼻血でそうw 八雲オンリー(フタナリNG)作品できたらうれしいな〜
八雲本かCG集でたら家宝にするねw

ふたなりサイトでNGとは これいかに
は置いといて スクランはもぅ描かないかも 読まなくなったしのぅ…

>かゆ!!1!!! うま!!!!!1!1!!!!
とりあえずHSでふっ飛ばしておく
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


2005/11/14
目玉焼き作ってると思うんだけど
卵パックで買ってきても
古い卵・新しい卵 絶対混ざってるよね…
大分前にマスコミで取り上げられてたけど
結局どこも一緒なのか

2個割ったら片方はベチャー もう片方はこんもり
…店に苦情入れたら取り替えてくれるんかね(´・∀・`)

以下 拍手レス
>当選したあかつきには是非ともFEのふたエロを!
当選しないんでないかい '`,、('∀`) '`,、

>オッス、おらラーメンマン
オッスおらが始まった頃はモンゴルマンだったよね

>携帯サイトで怖い話巡りしてたら「かゆうま」が乗ってて素でワロタ( ゜д゜)
バイオは怖いと言うよりキモい系だと思いますが どうか

>FEcβ当選した時のコミケで新刊出る確立は?
新刊は表紙描き直しました
多分出ます
ネームが終わったら表紙と一緒に情報公開します

>ワンダと巨像 と なんだか巨チン は 似ているっ!!!
きょぢんがきょちんで擬人化されフィーバーする夢を見た(ウソ

>頑張れ!! 応援してる!! 同人誌も買う!!
B5の仕事は終わりました
正直フルカラーで本出すのは
イラスト本くらいじゃないと自分には無理だと思いました
冬はちん娘本出すよ!

>おっきくて損は無い
きょちんはぃぃょ すごくぃぃ

>わぁ、すごいすっごい・・・ピー・・
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


2005/11/08
FEcβ2次募集キタ
よーしパパもう一回申し込んじゃうぞー
しかし何だな…
B5フルカラー4Pって全然終わらない
倒れそう

以下 拍手レス
>やろうよ
2次募集受かってSSとか取れたらネ

>かゆうまうまま・・・・
最近バイオのCMとか見ないですけど
まだ新作出てるんですかね

>pso関連の絵はもうさすがに無理…ですか?
PSOは終わってるので描かないと思います
PSUでしたっけ? あれをプレイしたら描くかも

>…うは、おけ…。
うぇ…うぇ…。

>すごく・・・おっきいです・・・
|Д`)
|⊂

>(*´д`)…ァナエエ ハリナタフ パッヤ
( ゚д゚) < ウコイサ リナタフ


2005/10/30
ワンダと巨像 なんか面白そうだね
でもプレイヤーの操作キャラが
ココリ○の田中に見えるのは私だけでしょうか

以下 拍手レス
>くっ、「新画像えろいよ〜」と言うだけの拍手はしなくていいや・・なんですかそのけしからんパンツ表現は
想像の世界なら何でも在りですよ
ふたなりさんのアレが作り出す空間は現実を越えたのです

>イ`
('A`) < かゆ、うま
|ヘ |ヘ
> >

>お尻はおいしいですな 下ごしらえが大変ですけど
想像の世界ではいつでもピュアなんです

>後悔しないで、もっとやって下さい ( ´∀`)
なんか初期服のおっぱおとかイヤラシイですよね


2005/10/28
始まりましたよFEcβ
状況は酷いようで…
オラわくわくしてきたぞ
最初が悪いほどテスターとしては燃える
テスター参加してぇぜ!

2005/10/22
(`Д´)♀ヲリゲット
FEcβ落選にイライラしてやった
今は後悔している

2005/10/21
FEcβ落選キタ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!
倍率高過ぎです
FPS系の操作系統らしいから期待してたんだけどな

以下 拍手レス
>もひさしぶり 生きてて何より
生きてるってステキ

>久しぶりにふた絵キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 毎日チェックしていた甲斐がありました
毎日チェックしなくても(´Д`;
月イチくらいで良いんじゃないかな

>そんな事言っちゃうと、最初に乗り込んでスケブ頼んじゃいますよ?(笑
何かある時はスケブ受けませんて!

>またFEを描いてください!ラケシスとかエスリンとかナンナとか・・・
FE…はぁ…FEですか…ヽ(`Д´)ノ
冗談は置いといてFEは描かないと思います
前描いたものもリクエスト受け付けOK頃の話ですから
ファンタジーアースなら描くかもしれませんが(´・∀・`)

2005/10/18
『うさぷりふたなり』の『2』をCG集にしようと手を付けたものの
作業が進まない('A`)っ
廃Wizとマジシャンの本はネームからやり直し

以下 拍手レス
>コミケ一番最初に行きましたがまさかの落ち・・・冬頑張ってください!!
冬は落ちる可能性大でしょう
ですから期待できないと思われます

>スケブ描いて頂いてありがとうございました! 次こそ新刊期待しています。
>グハッもっと早く行っていれば。スケブはダメだったのでしょうか?終了間際に着いたので頼めませんでした。
スケブはめっさ手が遅いので二人くらいが限界です
普段はスケブは受けませんが
今回は何も無かったのでお受け致しましたorz

>あらやだ(*'ω'*)
ですわね(*'ω'*)

>ふたなりは・・・いいなぁ〜(しみじみ)
時期的にライガなのかと思ったけど
詳しくないのでそっとしておこう

>剣サムのいろはたんは書かないのですか!?
格ゲーはもうやってないので描かないと思われます

>時々は日記書いて下さい
日記に書く内容も無い!'`,、('∀`) '`,、

>わぁい
ヵッォぉゃっょ

>2ヶ月も更新ないとちょっと心配ス…( ・ω・)
とりあえず生きてます

2005/08/15
夏コミ参加された方お疲れ様でした
差し入れは美味しく頂きました モグモグ
で、今回は…コピー本すら間に合わなくて
お詫びペーパーの配布のみになった訳ですが
会場に居て切なかった!
痛い目にあって目が覚めました 頑張ります

手始めに
配布ペーパーの線画にトーンを貼った物
デッサンとか気にしないで自由に描いたので
人体構造がおかしい所が多々あるけど
えろかわいさが出せたので良かったかな
と個人的には思っております

拍手レスは溜め過ぎ&コミケ終了したので
コミケ終了後以降の拍手に対して後日にレスします

2005/08/09
夏コミは参加します
14日(日)東ソ−04a:Web Graveyard
オフセ本は間に合わなかったのでROのコピー本(ふた)50部予定('A`;)
うさぷりか廃Wizの関連で1部100円
ふたけ2でしくじって夏コミもか!と本人も凹んでおります
会場でも言うと思いますが
部数少ないので 1人1部・取り置き不可 という事で

廃Wizとマジシャンのオフセ本が後日発行されたら夏コミのコピ本も収録されます

2005/06/18
OK 一週間程咽喉の炎症と戦ってたがついに医者に行ってきた('A`)
遅れてしまったが夏コミ速報 3日目(日)東ソ-04a で受かりました
詳細は後日 恐らくROふた本

忘れてた
白黒の練習にむかーしの線画を実験台■(ふたぱよ)

以下 拍手レス
エライ遅くなってスマン 長くなるけどゆるちて
もしかしたら抜けてるかも その時はメンゴで(´Д`;

>ふたなり・・・これこそ・・・美!!
やぁ、d(ry

>最近おとなのおもちゃを見てないよ先生(д)ノ
すまん 今はふたなりに夢中なんだ

>食い物に【肉棒】とか【黒い肉】実装されねーかな?
ソーセージあたりで妥協(無いが

>人生に疲れたら一緒にギャンブルに溺れませんkdrftgyふじこlp;
賭けには手を出すな これはオヤジの遺言でナ

>それでも俺はナオたんのフタナリがみt(ry
妄想するのです!

>もう我慢出来ません!
まて!まだ肉は生だ!

>うほっ!いいフタナリ!
('∀`)

>なら俺はクリステルを選ぶぜ!いくら吸い取られようと(ry
搾り尽くされるのは許して

>水彩のような画風が好き。
水彩そのものになってしまわないように気をつけてます
出来ないとも言う

>陸遜ちゃん 〜ラブリー軍師の秘密〜
えーとなんだっけ 3国志?

>何でこんなに絵が上手いのか不思議です。自分もこんなの描きたいです
好きな所は誰にも負けない気持ちで描くように心がけてます

>ROは何鯖てやってるんですか?
Sesでありますよ

>素手で熊を××したYn_red
すまん一発なんだ

>ここでの作品を日替わりで会社のPCの壁紙にしてます・・・スリル満点
(((;゚д゚)))

>おちんぽもいいけど最近はおっぱいが小さめですなぁ、顔より大きい乳キボンしたいところです
基本的に爆乳以上はあんまり描かない人なんですよ
昔は色々あってね…

>何があったか知らないが、負けるな!いくらでも凹んでいいから負けるな!
もぅ終わったんだよ…ジョニー

>ふたなりさん必須アイテム、全自動搾り出し機。……(*´д`*)
私は手搾り派

>ガンバッテ、応援シテマス(´・ω・)ノ(´・ω・`)
もぅ終わったn(ry

>力強くィ`。
あぁ生きるぜ!
まだ死ねない!!

>いつ見ても落ち着きます(ぉぃ
(´ω`)...

>私にとって、絵描きさんは魔術師と同義です
私には音楽家がマジシャンに見えます

>蝶イ`。マジイ`
ヽ(`Д´)ノ

>とりあえずティンコ擦ろうゼ
おk うさぷり搾ってくる

>ヌける絵更新お願いします(;´Д`)
(゚д゚)

>一つ一つに感銘を受けました!
(´∀`)

>絵を見させていただいて再び絵を描く気持ちが沸いてきました!
描ける時は描きまくれ!

>♀ハイプリの詠唱モーションが立ちションに見える件
それはふた○りで立ちなの?!

>某アニメに湯水で性転換するのがあったな・・・ あの主人公はふたなり(完全体)な悪寒。
コミック読むと男に認識されるのでちょっと(´Д`;

>本日の種死にてステラの死亡が確認されました、やっぱり死ぬ流れでしたね彼女
シンを「立」てる為に死ぬステラ・・・南無

>ゲームって着色いかんで出来が左右されますよね。昔々のアニメーターの技術並に
着色なんて飾りですよ?

>( ´-`)つ旦~ どうぞ、頑張ってください。
(゚д゚)旦~~~

>打ち震えました(((((´(´(´ω`)`)`)))))
震え過ぎ!

>先生! マギノギキャラのふたなり絵が見たいです!
妄想せよ!

>ナオでもケイティンでもイビーでもエイレンでも・・・ でもファーガスだけは勘弁な
♀NPCはふたなりで脳内変換

>イイ!!
(・∀・)

>ふたなりに萌えたの初めてだぁ、とか抜かしてみよう。
そのまま深みへ…

>あんたのチンコが好きだ・・・じゃなくてあんたの描くチンコが好きだ
Σ(゚д゚;)

>はじめまして。物凄く今更ですが、ふたプリさん凄くイイです(*´Д`) 再録とかされないでしょうか。
>すいません、すぐ下の拍手レス読んでませんでした(;´Д`) 夏コミは是非買いに伺います。

本ださねば!

>個人的になんですけど妲己のCGが気に入りました
あなたどこみてるの!

2005/05/11
グラフィッカーは着色マシンじゃないですよ…
金を投入すれば後は全自動の洗濯機
みたいな扱いするのはやめてください('A`)

拍手レスはまた後日

2005/04/26
マビノギ正式サービス キタァ(゚д゚)
RO? うん…廃Wizやる事無くて期限切れ中
マビノギは食べ物摂取による体型の変化が地味に好き
太過ぎる♀キャラとか見ると凹む
体型気にしてるケイティンを見てると(*゚д゚)
エンデリオンとか人気有りそうだけど
俺はあえて食料品店の看板娘を選ぶぜ!

以下 拍手レス
>感動しますた
サンキュ!!

>そんなことで負けちゃダメですよ!味方はいっぱいなんですし、負けずにガンガテください。
(´・ω:;.:....

>私・・・実はフタナリっ娘なんですっ と知り合いに言われたらどうしますか?とか考えません
現実は…(´・ω:;.:....

>おにゃのこが可愛くて、ふたなり・・・ぉぅぐれぃと!

ヽ(`Д´;)ノお○ゃのこ禁止

>肘立ちにチャレンジしました…僕に足りないのはエロさか第三の脚の強度かどちらでしょうか?
あななにはくんふーがたりないわ

>部下を持つ年齢になりました。いい仕事する部下は評価されてますよ。決して口に出しませんけどね。
諦めなければ何とかなる…

そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました

>ヤフオクで10000まで叩き上げたのは私です(゜∀゜)
オークションの魔力

>あれだ、マンセーヽ(´ー`)ノ(謎
|д゚)

>よろしければ、淫乱+巨乳+汁を描いて下さい!
何度言ったら(ry

2005/04/18
もぅ駄目だ…
僕は疲れたよ…パトラッシュ…
会社を思って
他社に提出するデータを少しでも良い物にしようと努力してるのに
下の人間の努力なんてどうでも良くて
うはwwwこれおkwwwww
最高wwwwwwww
とかいってんの('A`)
こうして知らず知らずに鬱病になっていくんだろうか…はぁ…

以下 拍手レス
>ふたけの新刊、ヤフオク見てみましたが4,000円とは・・・。できればHP閲覧とかお願いしたいところ。
ふたけのコピ本は夏コミでオフセ本が作れたら
値段の割増は無しで修正したものを収録する予定があります
HP観覧については当日会場まで来て下さって
買って頂いた方に申し訳ないので無しという事で一つ

>うさプリふたなり本はDLサイトには登録しないのかい?(´ω`)
DLサイト登録は無しで!

>男性の射精の快感を女性が味わうと気絶するそうです。つまりふたっ娘は逞しい!
男 形無し

>ふたけ2新刊、ヤフオクで10,500円で落札されてましたヨ
Σ(゚д゚;)マジデ?!

>あなたの絵に鳥肌が立つくらい感動する
ありがとう!

>いつもムスコがお世話になってます…or2
壁]д゚)…

>美麗な塗り と ち○こ すてき。 ちんぴくよ☆(下品)
壁]ω゚`)…ふた娘召還の呪文か何かか…?

>気持ちよさそうなふたなりっ娘を描かせたらあんた。最高やで!続編待ってるよ!
続編ってうさぷりふたなりの事かしら…
もっと気持ち良さそうな表現目指して頑張るぜよ!

>ふたなり青葉がもっと見たい!!
キャラデザは好きなのでもう少し描きたいけど時間が無い!!


ゴメン…04/02〜04/05までデータ保存できなかった...orz


>リクエストは受けておられないそうですが、気が向くことがあれば搾乳絵も描いてはいただけないでしょうか。
巨乳は好きだけど搾るのはあまり好きじゃないんだ…スマン…
別の所のミルクなら(違

>もう、愛してます!(何が?)
わりんれっどはひらりとみをかわした!

>夏コミ受かることをお祈りします。できれば部数大目であることも祈ります(´・ω・)
受かって本出たら刷るよ!300部位の予定で!!

>--!
(´ω`)?

>v
これが噂のハートか!

>サキュバスたん最高ですた。 ところで手はどうなってるんでしょうか? 後ろ手に縛ってるとか?
恐らく肘立ちしてるものと思われます

2005/03/22
やっぱりガイアの夜明けは面白いな…
別の業界の人でも知恵を搾って頑張る姿には
鳥肌が立つくらい感動する

以下 拍手レス
>てかオフセ本作って書店委託して下さい。そしたら確実に買えますから。
夏受かって過剰生産になったら委託を考えてみます

>ふたけ&レスおつかれさま、自分はふたけへ行けませんでしたが…うさプリのブツの形状、色、皮の具合が判ら
相変わらずいつものブツでしたよ

>弾けて まざれ!
ハジケ…ボーボ○?(違

>うっほ 良い ふたなり本あっりっす^^ゞ ご飯10杯は逝けそうです
うさプリ…ハァハァ

>ルナマリアはデフォで黒ぱんつと言うことで(ぉ
私のイメージも黒…かなぁ…

>再録に期待ー!!夏コミは絶対に行くですよ!!!
受かったら頑張りたい所在

2005/03/21
夏コミ受かって欲しいなぁ…
オフセ本が出たら
ふたけのコピー本加筆修正して
収録するかも…かも

以下 拍手レス
>ギルと議長はそゆ関係だったのかーーー(落ち着け)
やめて! ヤメテェ…

>ひぐらしのなく頃にのふたなりキボンヌ
同人の同人は出しませぬ…スマソ

>がんばって!こちらも結構ギリギリなんですがムリヤリ何とかする方向に
とりあえず50部だけでも出せて良かった…

>本でなかったらぬるぽですよ(-´ω`-)
コピー誌出たばい!ヽ(`Д´)ノ

>これからも、がんば、が、が、がん、がん、がんばっ、がんばってくだ、だ、ださいよ〜
がん、がん、がんばります

>氏のランジェリーのふわふわというかヒラヒラというか不思議な視感が好き(’x)ノ
人の想像力は重力を超えた!

>ち○ぽってとってもいいですね!ち○ぽ!ち○ぽ!
ふたなり…イィ

>時間よとまれ! ザ!ワールド!
うちも止まるがな

>お初です、ふたなり娘LOVEですYO(*´д`*)!!でも描けない_ト ̄|○
ち○この魔力

>と、とりあえず、血反吐吐く思いでガン( ゜д゜)ガレ>ふたけ2
無事に終わって良かった…

>ふたけ新刊期待してます!
THX!!

>13日分のところをガッ!
ぬるぼ

>セーラー服+ふたなり@玉・マソありがどこかにあったけど、yn氏が書いたら(゜д゜)<Vodafone
巧妙なリクエストの罠ですか!?

>コピー誌50部・・・買えるかな・・・、それとステルビア本の再販なんてのはあるのでしょうか?
ステルヴィア本の再販は今後もありません…ごめんね(´・ω・`)

>ふたけっと行きたいー!!!でも無理ぽ…OTL
(つД`;

>あのてぃんぽにむしゃぶりつきたいDeath
はい そこ おさわり厳禁!

>ごついプリさんですね(笑)それと今週の種死はサービス満点でした。
ギャップがたまらない

>表紙のプリさん可愛すぎる( ´∀`)
ふたなりのせいで臨時にいけないソロMEプリと言う裏設定が

>色々大きくなってる・・・ (゜A、゜)ゴクリ・・・
割と巨根

>うさぷりにアレがーーーーー!表紙だけでイッシッシですな。あ、それイッシッシヽ(゜皿゜)ノ
うさみみ最高!

>スマイル有料
( ´_ゝ`)

>期待大!がんがってください
疲れました…アヒャ

>nice CG!!looking foward to buy your CG collection
Thank you!

>いいっすね。画力があって私は好きです。
画力なんて…なんて… ウボァ…

>一般参加の私じゃかえないっぽorz
…夏コミ…いや…どうかな(汗

>ふたけっと行ってうさぷりふたなりが欲しいのに距離がありすぎ(ノд`)うちのアサにもこんなプリがほすぃ
おさわり厳k(略

>ステルヴィア本とかのDL販売の予定はありませんか?
もぅやめて!傷を掘り返さないで!ヽ(`Д´)ノ

>表し見ますた。ウホッ、イイティンティン…。
生も凄いんです…

>ふたけお疲れ様でした。見事に買えませんでした。離れてる隙にバックヤードに列作られてるなんて・・・
周辺のサークルさんに迷惑をかけないための処置でしたので…すみません

>ふたけで買えませんでした・・・。ぜひ夏コミで再販or再録希望します!
受かって欲しいなぁ…

>ふたけっと乙っした(゜∀゜)ゞ 自分は地方だから行ってまs(ry
帰りは廃人になってましたとさ

>ふたけ乙鰈〜 わたしゃ行きませんでしたけど
ちん娘本のパーラダイスでしたよ!

>Ynさんの本欲しくて始発で行ったのに買えなかったorz 見本誌見たら更に欲しく…。DL再販キボン!
DL販売は今の所検討しておりません…すみませぬ

2005/03/20
ふたけっと2
製本が開場までに間に合わず
来場者の方、スタッフの皆様にご迷惑をお掛けしました
この場を借りてお詫びを申し上げます

そして買えなかった方…すまねぇ!許してくれ!
あの時間の無さで50部作れただけでも奇跡なんだ…orz
あと…二徹でイカレてたので会場での対応がおそまつでした…スマン…
差し入れくれた人ありがとう、今飲んでます
も一つ追加、製本手伝ってくれた2人に大感謝 マジ タスカッタッテバヨ
とりあえずこの辺りで…
拍手レスは次回にレスします おやすみなさいミ(;o_ _)oバタッ

あぁそうだ!
コピ本のノンブルの位置を何も考えずに入れたため
製本したら内側に入ってしまいました…今度から気をつけよう…

2005/03/17
やばいやばい
ふたけ2用のコピー誌やばいって(時間が
…出たらふたプリの尻自慰白汁本になりそうな予感(1部\100予定)
ステルヴィア本の再販について問い合わせがありましたが
再販はありません
ゴメヌ...(´・ω・`)

2005/03/13
ふたけっと2はコピー本で50部くらいを予定
ROのうさプリふたなり本で > 表紙

2005/03/09
ふたけっと2のスペース情報だけ更新
なんか配置の周辺?のサークルさん 凄いとこばっかなんですが('A`;;;)
やべぇ オフセ本出ないかもとか言ってられない!
ROのふたプリ本出す方向でひとつ…

2005/02/27
ふたケでオフセット本出すの無理っぽくなってきた
あぁどうしたら良いんだヽ(`Д´;)ノ ジカン ネェヨ

以下 拍手レス
>あれだけ開いてくれてればOKですよd ・`ω・´)+ キラピカーン ←尻と棒汁だくで頼んだ人。
(゚∀゚)

>ホーク姉いいっすね。あのミニスカカスタム制服
普通なのが良かったのに…
…脳内完結で変な返答になってますな…改めて
普通なのが良かったのにアスランに好意があるような展開になって('A`)

>可愛い青葉ちゃんにちんぽが・・・はぁはぁしましたorz
ふたなりの世界へようこそ

>激務の疲労がサッキュんのあの表情で癒されましたアリガトウー
それは良かった 気が向いたらまたいらっしゃってください

>ヤクモン最高!
原稿を律儀に手伝っちゃうあたりとか

>ホーク姉はFUTANARI!にはならないのですか?
描きたいという思いはあれど時間がそれを許さず

>想像(=妄想)力は人類の宝です 想像の象@日光東照宮by左甚五郎
人間でヨカッター

>褐色のナースさん激萌え〜 無論、他の作品も『グッ』ときます。今後の展開を楽しみにしております。
褐色のおっぱいも結構ぐっっとくるものが

>好きだ!
肉ですか?

>抜群の綺麗さですね(>_<)ノ
塗ってる時は命かけてますから!

>種死の世間の評価は厳しいけど、私も好きで観てます〜、ステラたん萌え!!
今週はありえない展開に撃沈

>TOP絵娘の着せ替え(フタナリバージョン)を拝んでみたいですぅ。
過去絵の加筆修正はやらない…と思います ごめんっ!

>もっとホーク姉をキボンヌ・・・
もっと描きたいん…でも(ry

>次回は竿+汁だくでお願いしまs(ry
時間を出前でお願いします いくらですか

>フタナリは包茎の方が個人的には好きです(´ω`*)
火星なら両方楽しめてお得(何が

>えっち!!
バレたか

>最近やっとうさだ:AとBの違いに気づいた・・・_| ̄|○
大きく変わらない差分は以外と気付きにくいものです

>てぃぬぽ(゜∀゜)ラヴィ!!
ふたなり大好き!

>Ynさんの廃WIZみたいなぁ(*´∀`)
とりあえずウチの絵の髪型じゃありません フフフフフフフフ

>フタ娘マンセーヽ('∀'*)ノおてぃんてぃんばんざーぃ
ハマると抜け出せないワ

>種死!コメントし辛い・・・ステラが最近メディアに登場しまくりなので死亡フラグ?とか思ってます
死亡すると色々マズいので女キャラは死なない方向じゃないですかね

>廃wizのグラフィック出たときのようにまたがんばってください きっと廃wizも味が出てきますよ
なんで廃Wizタメてるん?

>ルナマリアホーケイが見たいですギャグじゃなくて
むしろ私が見たいYO!!

2005/02/26
今日の種死
キモ作画とキモシーン連発('A`)
肯定派の人間が見てもキモイってどうなのよ…

2005/02/23
RO転生のスプライト
やっぱ♀廃Wizは群を抜いてダメだ…
…まぁ動く前から解ってたけど(´・ω・`)
拍手レスはまた今度

2005/02/13
世間の評価は辛いですが
私は好きです種死
|-`)っ[ホーク姉]※注:エロ
アンテナが切れてしまったのに反省orzスマン...

以下 拍手レス
>うさださんの握ってるちんぽが最高!でじこかあかりのふたなりちんぽと脳内変換。
人の想像力の恐ろしきかな

>個人的には汁の差分の方が嬉しいですな。
ぬるぽ

>素晴らしすぎて涙が止まりません・゜・(ノД`)・゜・
|∀゚)

>_ト ̄|○
Σ(゚Д゚ )

>( ゜∀゜)σ)'д`)いい仕事してますね
(*'д`)

>尻と棒、汁だくでd ・`ω・´)+ キラピカーン
今回はついてないんだ…すまぬ

>露出度をたかく!…ダメですか??
一枚絵で裸体に近いのはムズイのですよ

>アンテナなんて飾りなのですよ!偉い人にはそれがわからんのです!! 私も好きですけどねっ!
あとミニスカ

>イイ(・∀・)!種デスはふつうに面白いと思いますよ
久々にプラモが欲しいとか思ったり思わなかったり

>本日のエロも美味でございますた
姉はイィね 姉

2005/02/12
先日デジタルオーディオプレイヤーを購入した
携帯するのはもちろん
PCで作業中に使えるのは大きい

誰も期待していないだろうが(っ´∀`)っ両兵
限定版カップメンを台無しにされて泣く両兵もえ

2005/02/10
夏コミ申し込み〆切り1ヶ月前に書類全部用意したのに
申し込み忘れてしまいそうになる
アブネ…(;`Д´)

以下 拍手レス
>浮き出た血管がステキ(*゜∀゜)=3
血管は興奮度を示す重要なファクターですから!

>青葉たんのチンポないのはないんですか?
無いのであります
今回のケースだと無しにするのに服を書き直さないとイケナイので作りませんでした

>リ・・リアてぃん!!? えっちーえっち〜
描きこみたのSHIIIIII!!!

>ふたっ娘大好きです!!応援しかできませんが(;´д`)これからも頑張って下さい
人に見せるための絵を描くのだから その応援が一番嬉しいんですよ?

>鉄とかハズ系の擬人化+ふたなりはないっすか?(特に鉄とくれば連結→ふたなりという構図が(ry)
擬人化は無いですなぁ…

>脳内パルスが増加してしまいそうなお尻を希望デス(’x)ノ
尻ですか 尻だけ?

2005/02/08
ヴィヴィアン…たまらん…ハァハァ
が、作中で出てきた小ネタが胸にグサリ
半死(;´¬`) < ソウジャナイ! ゲンジツ ハ ソウジャ ナインダヨ!!

2005/02/07
UG☆絵描きたいよぉ…
でも時間ねぇ(´Д`;

以下 拍手レス
>巨乳に「なってしまった」?・・・それが良いんジャマイカ! (*・ω・)人 おっぱい♪
青葉13歳 微妙なお年頃

>RO絵を描く人で、ちんぽと爆乳を描く人は貴重なので頑張ってください〜
ありがとう! 夏コミ作業入る前にROのふたなり絵もっと描きたいデス…

>エクステンドの青葉はエロエロじゃよ(´ω`)
EXTENDも買おうかな…迷う

>で、このあと両兵のきっついシゴキがあると(笑)
むしろ南さんとルイにさせたりさせられたり

>ち、ち○こが! まん○が! マンゴスチン!マンゴスチン! ( ゜д゜)ノシ
果物?

>!これは・・・ただ”ふたなり”になっただけじゃない・・・。胸、胸もまた増量している・・・そしてシミ。
あぁ 寒くなると降りてくるヤツ?(違

>巨乳×ふたなり×淫語=破壊力(;´Д`)/lァ/lァ
そして俺達は再び立ち上がり、別の砲撃を受け撃沈されるのだった(つづく

>フタ娘キターーーーーーーーーー!色は塗るんですか?!
塗ったよ!

>(*´д`*)
(゚∀゚)!!

>NICE!CHINCO!
最近の外国の方はCHINCOなんでご存知なんですね( ´−`)y-~~~

>自分のペースで、無理をなさらずに〜。私はいつまでも待ってます!!
そろそろ時間足りなくなってきました

>ふ_た_な_り_に_は_玉が必要!
両性具有派なので たま描くとすじを描きにくいのが難しい

>なんつーか、その、ふたタソでスカものをきぼんnうわなにをするやめ(ry
スカはちょっと守備範囲外です 尻は大好きですけどー

>まったりc(・x・c⌒っ
そんなとこで寝てるとふた娘に襲われますよ

>ふた青葉イイ!! 射精Verも見たかったです〜
ぱんつ有り無しとかより汁で差分無しの方がイイノカネ…

>タマ付き青葉ちんも見たかったのです。
ハァハァ(´Д`;

>青葉から汁がでてない!!!!
脳内で補完して!

>ま・・・・まけた・・・・・・・OTL
キニスンナ

>オレのモノもあんだけでかかったらなぁ・・・・・・・
リアてぃんの話はご法度です

>オティンティンがシャツに引っかかってる絵がこんなにエローイとは思いませんですた。
盛り上がりが作る衣服の空間とか 好きです

2005/02/05
サイト改装したいな…
ふた青葉UPしときました
差分はBMPの圧縮ファイルにいれときました(っ'-')っ[差分色々]

2005/02/04
アルティメットガールエロ過ぎるぜ
次回も見ねば!

2005/02/03
この頃某サイトに更新補足されなくなって
言いかえればリピーターとリンク繋がりだけで
日にこれだけ沢山の人が見に来るってのはありがたい事だなぁと
改めて感じました

しかしなんか知らんけど テンパってて自分の絵が描けずストレスが溜まる一方(笑
仕事とはいえ 繰り返しの作業って何でこんなにつまらないんだろう
ふた青葉はその内色付けます 4話見てると癒されるゎぁ…(´ワ`)
…と言った矢先にJ:E5話超展開
やべぇ…やっぱ1クールでコミック10巻相当を圧縮するとか無理過ぎだろ!
作画は良いんだけどな…(´Д`;

2005/01/31
|д゚)っ[双青葉]

2005/01/30
えぇい クソ!
なんで下がジャージなんだよ!!
…ぼーっとしてたら巨乳になってしまった…青葉

以下 拍手レス
>ポケ関連(フグリたん)のふたなりが見たいと無理を言ってみる
任●堂関係は触りません 触ったらしにます

>ぬるぽ〜ぬるぽ〜ぬるぽ〜ぬるぽ〜ぬる(ry
> ガガガガガッ

>( ;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
( ゚д゚)

>あなたはじ○じん氏並に最高!(←とは言っても彼は鉛筆書きが多いが) 二人とも( ・∀・)< エロいな
|д゚)

>|-`)
(゚д゚;≡;゚д゚)

>包茎がいいんですけども?
>w<

>ちぬこやおぱーい云々よりもエロスを最優先して作画していただきたし エロくなければゴミ同然
細部の・個々のこだわりの上に成り立っている
自分の絵にそのような事を言われても困ります

>ふたけっと行きたいよ〜・・・でも12時までに成田に行かにゃ〜いかんのよ・・・
(つД`)

>氏のおにゃの子の笑顔が大好きです(’x)ノ
おにゃn(略)とか言っちゃダメ ダメ

>太ももに挟まれる前に笑顔で逝ってしまいそうです
プリさん 私を癒して!

>一日が短くなったのは、地震のせいで地盤が沈んだからで地球の直径が小さくなったからだそうです
エロイ人の理論はよーわかりませんが 自転速度が速まったって事ですよね
そうでないならエベレスト頂上と地表で1日の時間に差があるとかなっちゃうし(笑

>ここまでイイふた絵はまじで ( ・∀・)< エロいな。
フタナリ危険 チュウイセヨ(色々な意味で

>素敵なことに使うので、イってる瞬間のふたなり娘をヨロシクお願いします。
塗りに時間かけてる時間がありませぬ しばらく無理ポ

>timには大きさや太さばかりではなく、中太りでエラーなのがエロいと思う・・・
うn系ですか

2005/01/22
ふたケに間にあわなそうなので
出し物の路線変更 2次職の10数ページふた漫画でひとつ(;;;'A`)

以下 拍手レス
>時間がほしいとのことですが、一日の時間が100万分の2.85秒短くなったそうです
地震なんてキライダー!
…でも1日が短くなったって事は自転速度が上がったって事なんですかね
それとも公転の関係?(笑

>1/12日分のWeb拍手レスのうち、2件がわたしの投稿だったことは秘密ですよ
これが名無しの恐ろしさよ…

>先生! 質問です! 先天性フタのどの辺がハァハァのポイントですか?
コンプレックス持ちでイヤなんだけど触られると感じちゃう
みたいなトコロ('∀') 恥ずかしがってると尚良し

>チンコはデカければデカいほど良い。だけど小さいものにも相応の趣があります。
これがダメって事じゃなく好みの問題よね

>ゲームのアニメ化でもメダロット、デジモンの1作目は素敵でした。それと比肩しうるほどエロいぞヤクモン!
その頃は丁度見てなかったので解りませんなぁ…
スクランではやくもんが一番好きです(2番目は花井)

>ヒトリナフタリがヒトリフタナリに見えます
つまりフタリが前後につくとそう見えるんですな
ふたりの前後がハ行・ナ行だと特に

>あの笑顔で撲殺されたい…
でもMEなので非力で全然痛くなくて
なかなか倒れないもんだからベソをかき始めたプリを慰めてハァハァな訳ですね?

>今回はフタじゃ無いんですね・・・残念
♪〜(゚ε゚;)

>俺は知ってるぞ! その笑顔の裏にh…ガスッ(鈍い音
(:゚3゚)〜♪

>つまり彼女はガーターは黒なのにアンダーは白ってコトですね?なんて凶悪な
白いのは人類の至宝です!黒とのコントラストがたまらねぇぜ!

>うさみみプリ、最高です!次は金髪デフォうさみみはんたーで(ぇ
うさみみ うさみみ

>すいません、ふたなり汁だくで。
お客さん 汁だく派ですかい?

>うさみみプリの股間が妙に膨らんで見える僕の目はおかしいのでしょうか・・・
ふたなり化視症ですよ それは
私もかかってます(゚д゚)

>(・∀・)キュンキュン
キュン(・∀・)キュン

>YNさん素直すぎ>w<
騎士娘にもして欲しいうに>w<

>ウサミミプリさん(・∀・)イイ
うさみみ〜ハァハァ

>結び目がエロいのか太ももがエロいのか…う〜ん
いえプリ自体がエr(略

2005/01/18
プリのフトモモで圧死したい(*'A`)ノ

2005/01/12
あぁ 時間足りねぇ
もうちょっと時間延ばしてもらえませんかね
('A`)神様

以下 拍手レス
>フタは意外と微妙と思うのですが、貴方のフタはすばらしいですね!!!!
気合入れて描いたち○ぽ好きですかー?

>Yn_redさんの描く絵は目が素敵ですねv
ありがとうございます
でも気分ですぐ描き方変えるから今後どうなるやら…(苦笑

>アルケミとか好きじゃないですか?ふたなりアルケミ娘(・∀・)イイ!とおもうんですけどどうでしょう
何を隠そう アルケミ一発目描いた時ふたなりでしたよ
ケミは好きです ケミ娘の白ぽは(略

>どんな風に生えてくるフタナリが好きですか?
先天性のふたなりが好きです

>ゲームのアニメ化は、ゲームを売るためにエンディングがアレになるので見れたもんじゃない
メーカーのえらい人にはそれが解らんのですよ

>JINKIいいですよねぇ。原作も全部読んでます。でも、北海道では放送してないんですよ orz
北海道にも愛の手をっ!
メカデザインが自分的にヒットしました

>やくもんイイ!!!それこそ浪漫です
性格もイイヨネ…

>明けましておめでとうございます。個人的にはサラがエロいと思いますが、ヤクモンも流石です。
おめでとうございます
サラってちちでかいのかなぁ…

>おぱーいマンセーヽ(´∀`)ノ
おっぱい おっぱい

>でかいかでかくないかではない エロいかエロくないかが問題だ と思われるが如何?
えろちちハァハァ

>八雲は隠れ巨乳だと思います
今鳥アイではそこそこだそうですから
巨乳のはずだ 間違いない!

>すてきなおっぱいに感謝(*´ω`)人
おっぱい神にお祈り( ゚д゚)人

おまいらおっぱい好きね…やくもんちょっと更新しといたよ!

2005/01/11
スクランのやくもん
こんなにでかくないって?
何言ってるんだねチミは(゚ε゚ )

2005/01/07
今季新アニメ少しずつ始まってきましたね
葱は一回目から…(゚д゚ )...
仕方ないのでそのままテレ朝に

JINKI:EXTEND
作画いいね 青葉さん可愛いと思います
ロボから必殺兵器とかでないのかなぁ
とか思ってたら出ました(笑

ゼノは肉感がむちむちでしたなぁ…
ただ時々等身が一気に下がったりして
何じゃコリャと思う場面も多々

来週からはJINKIと惰性でゼノかな(笑

2005/01/04
今夏こそ受かるぞー! っと
夏コミのサークルカット→
今回はトーンで出力してみました
夏コミも多分ROで

以下 拍手レス
>おめでたいとはいうけども、昨日の続きの今日でしかないわけで でも、おめでたし 幸多かれ
おめでとう!

>血管の浮いた、顔面近くまであるティン○希望
でかいのも好きよ

>グロチンポデフォといわれると妖しい薬で剥きたてピンクチンポに戻しヒィヒィ言わせたくなるです
巨根でひとつ

>素晴らしいふた絵でございますな。射精シーンも追加していただけるとなお素晴らしい。
が 頑張ります

>いつも良いふたなり分を有り難う御座います。
今年もよろしく

>このちんこが!あなたのせいでボクはフタ好きになって!ありがとう。もちち○こ以外もえろかわいいです。
転機が訪れるとその後は真っ逆さまですよ!

2005/01/01
皆様 あけましておめでとうございます
去年と違って今年は忙しくなりそうです
アホみたいに更新頻度が低いですが
今年も一つ宜しくお願い致します

以下 拍手レス
>今冬のネズミー映画のママンはエロいです。絶対チンコはえてます。見てください。
Σ('-'っ)っ

>うさみみセイジが好きです
私は うさみみプリ も うさみみWiz も うさみみBS も うさみみ(以下略
♀キャラならうさみみALL OKですよ

>僕の中でYn_redさんはうの……げふげふ。まっちゃさんと並ぶふたなり絵師です。ええ
げふっ げふっ それは何と恐れ多い事か
でもそれだけ気に入ってくださってるという事は大変うれしゅうございます ハイ

>女の子から糸引く精液とか、唾液とか、良いですよね!サッキュたん糸引き萌え
わんわんポーズで出させたりしてみたいですね!

>www.digiket.com に委託してくれればWMで買えてうmーでs
最近はホントにWMで買えちゃうんですなぁ…
でも既刊のものは古いですし登録するのは ちょっと…という感じです(ごめんなさい!

>ちんぽ黒すぎませんか?自分としては女の子のモノですし、もう少し肌色でもよいかと(何様
ハハハ こやつめ
ふたなりスキーの好みは細かいですな(そゆとこが面白い訳でもあるけど
まぁうちはグロちんpがデフォになりつつあるので
黒めになってしまうのは勘弁してちょ

>も、もっと汁を!
(っ'-')っ[みそ汁]

>あけましておめでとうなのですよー!ヽ|・∀・|ノ
あけましておめでとうございます
羊羹男 お腹すいたよ!

2004/12/23
♀廃Wiz動いたの見ました
…猫背のWizの方が何百倍も良いと思った
2-1の中でもダントツで質がわるいWizだけど(個人的主観
廃Wizはもぅ終わってる
攻撃とかスキルモーションは多少変でも
文句言う人少ないと思うけど
立ち・歩き・座り の3点は一番見る機会が多いんだから
なんとかしろと…
脳内変換でも見れるレベルじゃないだろ これ…('A`)

2004/12/18
何か解らないけど忙しい
年なのか最近お疲れ気味です

以下 拍手レス
>ふたなり絵界ではyouはネ申!
むしろまっちゃ氏とかに相応しいかと

>リク受けないとはいうけど、ついつい言ってしまう要望。ポケ絵きぼんぬ。
あれほど任○堂はダメと言っただろう!
これ以上言えないのであとは過去の事調べてください(´Д`;

>ウホッ、いいち○こ
やらないか

>やっと光りました。廃WIZたのしみです・・・・ナパームブァァァルカン!
お疲れ様ですー
楽しみではあるけどもうちょっとDOTどうにかして欲しいですなぁ…

>ポケ系のふたなりもみたいなw
何度言ったら(略

>毎回エロ絵で、ハアハアシテマス
ハァハァ…

>チ○ポや袋の付け根に萌えまくりっす(興奮・ω・)3
付け根フェチズムとは新しい境地ですな!

>はじめましてー、これからちょくちょく寄らせて頂きます(´ω`*)
おぉ…何とか更新できるように頑張ります
現状だとちと厳しめ

2004/12/07
廃Wizのスプライトキター
…(;´・ω・`)
起ちポーズ なんかタメてるようにしか見えないorz
歩きになると突然腰に手当てなくなるし!ワケワカメ
他モーションは牛丼屋に入って並盛頼んだ時の満足感だけど
歩きがショボ過ぎて肉抜きの牛丼食べてるみたいな感じ(´Д`;
LKはモーションほぼ同じなので何とも言えない
座った時のふとももむっちり感が若干UPしてるかな?程度

歩きは百歩譲ってもタメはどうにかしてくれヽ(`Д´;)ノ

2004/12/03
映画スパイダーマン
期待に応えたデキでした
体のしなり具合とかたまんねぇ(*゚∀゚)=3
クモ糸も格闘シーンで使われてて良かった
ヒロインと子供も両方助けちゃう辺りが
ヒーローしてるなぁと思った(笑

2004/12/02
エイリアンvsプレデター すげぇ見たいなぁ…
エイリアンシリーズもプレデター1・2も好きなので
かなり気になります
今週末はスパイダーマンやるのかな
これも期待(←映画館に見に行かない人)

以下 拍手レス
>こんにちわ!24才Eカップのふたなり看護婦ですっ。Ynさんのお尻貸してください♪
Ω ΩΩ < ナ ナンダッテー!!

>萎びたチンコと立ってない乳首ってやっぱ駄目ですか?
描く分にはバキバキなのが好きです
胸についてはそもそも絵で起つ起たないを表現するのがムズイので
どちらでもいいですかな

>むしろ狩らry>に激しく同意
やらないか

>なかなかあの汁がぬるぽでいいね。でもそんな漏れはフグリたん派_ト ̄|○
ガッ フグリってなんぞやと調べてみたら…(検問)

>絵、好きです。♀
なぬ 女の人がふた絵見てる訳ないよね?(笑
ふたなり絵ばっかり増えそうですが今後も宜しくです

2004/11/29
座頭市見ました
半分作業しながら見てたら
血が一杯出てたことしか解らなかった(つД`;
でも締めはやっぱりたけしだった(笑

以下 拍手レス
>肉棒がエロくてヨイです。もっとカリがデカいともっとエロいと思いますッ!
今朝起きて見てたら もぅちょっとカリ強調しとけば良かったかなぁ
と考えた後に拍手メッセ見て 『あぁやっぱりな…』 と思ってみたのでした

>自分も抜きましたが3針でしたよ。それはともかくなんとも質感のあるチn(ry
はち切れんばかりに勃ったソレな感じが伝わればそれで満足です

>あなたは天才!
天才でも何でもなく
線画も塗りも今だに四苦八苦するばかりで時間で補ってる現実

>ちん娘狩オフ開催でしゅ。参加希望者は各自電波受信で来ること。Ynさん待ってますよ(×w×)ノシ
モジモジソワソワしてる娘を遠くから眺めるくらいで私には丁度良いです
むしろふた娘に狩られた(略

2004/11/28
次のHP用CGの妄想もぼちぼち溜まってるのですが
今受けてる仕事に集中したいので作業できず
(↑同時に2つの事できないタイプ)
CGUPしてこんなに沢山反応を貰ったのが初めてなので
もっと沢山エロいの描いてやるぜー!
って気持ちはあるんだけどのぅ

前回貯め過ぎたので小刻みに 以下 拍手レス
>da・si・te・mo・i・i・?
これは難しい暗号だ…俺には全然解らないぞ

>抜歯乙〜先日、こちらも抜きましたが、4針縫いましたよ (。・x・)ゝこれで顎が治れば・・・
縫うのが普通なのー?!
1日後に消毒して終りだったんだけど ドウナノ?

>タマをコリコリして、尿道をめちゃめちゃに攻めたいと思うワタシはやんでますか( ゜Д゜)y─┛~~
そんな事 無いと思うよ
出た精液を集めてふた娘本人に飲ませるとかそういうのもエロいと思います

2004/11/26
左下の親不知抜歯
上歯の時と違って血がとまらねぇ(´Д`;
…作業できないので

以下 拍手レス
>漫画風エフェクト入りの、フキ出しだけ無い絵も欲しかったりします
くらいやがれぇ!( ゚д゚)っ 1週間くらいで消すよ

>吸わせて!
ホーレ( ゚д゚)っ[パピコ]

>お体に気をつけてください
もぅ抜歯はご免なので治療したとこ欠けたら
すぐ歯医者行きます(つД`;

>ふたサキュに萌えました(*´Д`)これからも頑張ってください
サッキュン(・∀・)キュン

>チ○ポが入ってるサキュ絵が見れて嬉しいですが、これってマ○チョではなくア○ルに入ってるのでしょうか?
お尻ダーヨ 後ろって(;゚∀゚)=3

>あえて、ふたにゃりスパノビとかも(ぇ
えっと 斜め歩きとか 好きです

>もうちょっと玉は、張り付くぐらいに小ぶりなものを希望 (。・x・)ゝ
今回はぷらーんって感じを出したかったのでゴメヌ(;・x・)

>すごく素敵な絵を書かれますね!とてもすばらしいです。出来ればもっと沢山よろしくお願いします。
一杯描けたらえぇねんけどな
自身で納得する絵って中々描けないのでございますよ クホホホ

>今更かもしれませんが21日の画像で感動しました、やはり竿は黒くないと。玉も然り
グロち○ぽ万歳

>玉無しはもっと好きです(自爆)
玉無しも有りも好きだよ オイラは

>ふたなり、サイコーです!これからもがんばってください!!
ふたなり帝国に栄光を

>[゜д゜]b<GJ!!
ハコハ カエレ(・∀・)!

>数あるフタナリ絵でも、玉がついたのは珍しい!あんた俺を萌え殺す気だね!?
そうでもないよー
まぁうちだと数少ないけどね

>サキュバスたん(・∀・)イイ!! 次は、玉袋なし・男のシンボルなしバージョンも見てみたいです
差分で作れるんけど その絵毎情を入れるために差分で補完したくないのが本音
この娘はこうなんだ!って決めてると妄想が膨らみやすいのであります(≒気持ちが入る)

>ふたなりサッキュンに出会えたのが今月の一番うれしい出来事です。ありがと
サクセスストーリーはこれからですよ?(意味不明)

>いつも元気をありがとう
あぁ…集まった元気が吸い取られていくぅ)゚д゚(

>ずるむけもいいけど時代は皮かぶってるフタッ子ですぜ!
ふたなり好きの業深きかな サッキュン火星人なので後は解るな?

>玉に竿に汁に胸と全ての要素が僕の胸をときめかせます!これからも熱い絵を頑張って下さい!!
何Wくらいですか?

>我々にふたなりを! ふたなりを要求する! あとサキュバスも! (*´∀`)ノシ ガンバレー
ふははは!ふたなり帝国が繁栄する日は近いぞ 諸君!

あ、血止まって来た

2004/11/23
沢山のweb拍手ありがとうございます
個人的にはサキュバス・2次職で
もうちょっと描きたいなぁと思ってます

以下 拍手レス
>がんばってください!応援してます〜
応援ありがと〜

>素晴らしい!!これからもふたなり道を突っ走ってください!
真のちん娘を極める為に精進します

>サキュバスかわいいです。でも、ふたなりはちょっと…
昔ある所に『ふたなりってキモイ』と思っていた青年がおりました
しかしその青年はある出来事を境に
嫌いだったふたなりが好きになってしまったのです!(以下略
描いた娘がかわいいって言われると凄く嬉しいです

>素晴らしいです。がんばってください。応援します。
んむ、男顔負けの剛根です 応援ありがとう

>ビバ!ふたなり! ビバ!サキュバス! ごちそうさまでした(*´Д`*)
サキュバスいいよね いいよねサキュバス

>がんばって!
みんな!オラに元気を分けてくれ!!

>さきゅ!さきゅに玉が!コリコリりてぇぇぇぇぇ!!!
よし!ナニは俺に任せろ!

>えっと、がんばって下さいっ!
さぁモジモジしてないで何が好きなのか言ってごらん

2004/11/21
いつか描こうと思ってた
ROのサキュバスをアップしました
サッキュン えろー

ついでにweb拍手を試験的に導入
Topページのメニューの中に組みこんでみた
普通にリンクできるけど
ボタンの方が一般的かと思ってボタンにしときました

2004/11/11
冬コミ落ちたからといって
ずーっと凹んでる訳にもいかないので
ペン入れ>トーン貼り練習 若き日の廃Wiz
縮小したらトーン貼ってんだかパッと見解りませんな
インクジェットプリンタで試しに出力してみたら
割といい感じに
モニターがもぅダメなので替えたいなぁ…(;´−`)

追記:ALLデジタルで練習 げんしけん:荻上

2004/11/09
冬コミ当落結果
検索できるらしい っしゃー検索だ!

…う、ウソだ! ウソだと言ってくれぇ!!! _| ̄|○|||
結果:抽選漏れで落選

次どうしようかなぁ
落ちるのも予想の範疇に入ってたけど
実際落ちると超凹む

年末有明に行ける人は頑張ってくれ!

2004/11/08
廃Wiz・マジ本のネームから抜粋(非エロ)
エロ本ならエロシーン以外は価値がねぇ!
とか今まで思ってましたが
自分で描いてみるとすっげぇ可愛く見えて来た
(自身、自分の絵柄が一番好きってのもあるけど)
苦(?)楽を共にした二人が××や○○な状況に!!
とか妄想するとそれで御飯三杯食えそうです(←食べれません)
ただ…エロシーンのネームまだ終わってないんだけどね
ちなみに同人でエロは、ふたなり以外描く気ないのであしからず

2004/11/07
リンク整理っと…
前進の気勢が無いとこを削除
修正&RO系で追加
で、ネームに詰まると(´Д`;
ネームの段階で下書きみたいに描いてしまうのは
どうにかならんモノか…
ネーム1ページ描くだけで何時間描いてんだよって話

2004/11/06
そいや今期のアニメって
OP・EDの歌・曲良いのが多いね
個人的MVPは月詠のED(OPじゃないよEDね)
聞いてるとヤヴァイ
次点でげんしけんのOPとEDかな
げんしけんのOPはアレの作曲作詞の人らしい
アレの時は正直ただのネタ歌だったけど
げんしけんのOPは良い歌だと思った

2004/11/02
気付いたら昨日でサイト開設から5年完走
話はかわって
げんしけんの原作を読みました
なーんか こう 背中がムズムズする内容(笑
結構面白いですな(TV版とは違う意味で)
TVKは今夜大野さんが出るのかな? < TVS写らない(´Д`;
おっp*2(略

2004/11/01
なんかゴシップ誌の話題でとあるネットゲームが騒がしいですねwWw
まぁそれは置いといて
RO養子システム
今度は癌並に予想の斜め上をキリモミしながら飛んでいってますな
(ちゃんとしたソース見つけてないので本当かどうかわかりませんが)
あの頭サイズで本当に実装されたら
もはや笑うしかないですな'`,、('∀`) '`,、
廃Wizのスプライトまーだーチンチン

2004/10/30
私が子供の頃からやってる世界不思議ハッケソ
四川の九寨溝 が今週の主題でした
…な なんじゃこりゃぁ
とちょっと驚き
この番組 好奇心かきたてるネタで毎回出来てるよなぁ
まぁそれはそれとして
冬受かる受からないに関わらず準備はしないとイカンので
予定本の表紙UP
見たい人はBBSからどうぞ

2004/10/27
道騎士と廃Wizのスプライトは12月延期と...φ(´−`)
今年中に転生来ないと確信してます
管理人です
養子縁組システム キャラが拡大縮小で縮むとか有り得なさ過ぎ
ちびキャラだったら
それ相応のドット打つ一般人が居るのに
自称プロの集団の方々はプログラムで縮小オレCOOOOOOOL!!
'`,、('∀`) '`,、

2004/10/25
24日久しぶりにSesのGvGに参加
ブラギ・大魔法不発は当たり前
マイグレ前のLydiaGvGと変わりませんでしたとさ

2004/10/22
舞-HiME第04話
いけ好かないキャラだと思ってた玖我さん
やっべ 超やっべ ハァハァ(´Д`;
やってくれるぜサンライズ

2004/10/20
RO韓サクライにアサクロとWSのスプライト来ましたね
♀アサクロ 座り…足長いよ!
もっと悲惨なのは手前攻撃時の手前側の肩
位置が明らかにおかしい…何処支点に腕振ってるのよ…
♀WS 胸がプルプルでチチ好きには中々
ただ座りが…これ絶対後ろ倒れちゃうって!
テキサスになった時は何だかんだで雰囲気出てたけど
WSは座りで雰囲気ぶち壊しまくり
…とか思っちゃうのは私だけなんでしょうか
(;'A`)廃Wiz あんまり期待しないでおこう…

2004/10/17
冬コミ用のネタ仕込みに四苦八苦するこの頃
廃Wiz×Mageのふた本になるみたいですよ
廃Wizは巨乳 Mageはペタでひとつ
前回の本で反省点が多すぎたので
今回はもうちょっとマシな本にしたい所
…で受からなかった時はどうしようか(笑

2004/10/13
秋の新番アニメ色々始まったわけですが
げんしけん
 声優陣へのインタビューだと原作が面白いって意見が多かったけど
 ん〜ん〜 何かキャラが全然喋らなくね?
 間が空き過ぎてるっつうか…
 2・3回見て…ん〜
うた∽かた
 パン○が5回くらい…それくらいかな
 2・3回で見るのやめそう(´Д`;
舞-HiME
 公式の画像がイマイチなのでパスしようかと思ったけど
 なんだ本編は全然アリな出来になってるじゃん!
 内容は乳プルン…じゃなくて、割と動く感じで
 古株サンライズならアクションシーンでこれくらいは動かないと
 色々大変なんだろうなぁ と思った
他、女キャラで狙った系のヤツはパス
リングにかけろ がアツイらしいので見てみよう(笑

2004/10/11
アニメのシノブ伝なかなか面白いね(今頃
あー遅れてますよ えぇ遅れてますが何か!
で問題の9話Bパート
とがってないアゴは許せなかったのかねぇ…
まぁそれは置いといて
若本@音速丸と関@サスケね
音速丸とサスケの演技・それを収録してる現場を妄想したりすると
面白過ぎてアツイ!
女の声優も興味あるけど最近は男の声優の方に興味津々なり

で、楓さんが紐ビキニだったのでシノブっちには紐ワンピ

∋(*゚3゚)∈<まーだ線画だっぴゅー
適当に着色
小窓無し

2004/10/09
終わった…
スペシャルデンジャラスな過密スケジュールも
オレにしてみれば屁みたいなもんだったぜぇ!!
………ごめんかなり倒れそうだった(ぼそっ
キーボード壊れかけてるし
更新とかメールの返信とかもぅちょっと
もぅちょっとダケ…
ハハハ!今日は普通に寝れるっ!寝れるぞぉぉぉぃ 〜∋(*゚3゚)∈

2004/10/07
ヤバイよ!時間足りない ピンチピンチ!!
↑締め切りギリギリなのに日記打ってる人
'`,、('∀`) '`,、
アニメのシノブ伝のスタッフに知人が居るらしいので
ちょっとだけチェックしてみた(第4話)
うはっ これエロ過ぎだろ
…じゃなくて、知人しっかりとEDに名前載ってました スゲェ!
…っとメールとかリンクの更新はもうちょっと…
今の〆終わるまで…というか間に合うのか この量は(´Д`;

2004/10/05
某ニュースサイトからお越しの方へ
廃プリじゃなくて廃Wizのふたなりなので
廃プリ期待して来た方はゴメンナサイ
メールの返信が遅れています
もぅちょっと待ってください ゴメンナサイ(ノД`;
バニラのヨーグルトを食べてみた
酸っぱくなくてお察しくd(略

2004/10/02
久々にHP用の絵をUP
ふたなり+巨乳輪なので注意
ネタはROの廃Wiz
差分色々描いたけどHTMLで繋げるのが面倒だったので
BMPの圧縮ファイルに入れときました

2004/09/22
廃プリとスナイパーのグラフィックが実装されたそうなので見てみた
♀プリがぺたんこ座りじゃなくなってる
スキルモーションは「いただきます」
'`,、('∀`) '`,、
スパッツは奥射撃の下半身が逆に
矢を打つたびにドスコイとか叫びそう
'`,、('∀`) '`,、
こりゃ廃Wizも期待出来そうだ
wWw < 期待度300%!!!1!11!
( ゚д゚) < 無理は体に良くありませんよ逆毛様

2004/09/14
アニメの犬夜叉終了したらしぃ
制作スタッフの方々お疲れ様です
コナソは終わらないねぇ…
つか金田一の頃からやってるよな…
それはさておきそろそろ冬の仕込みに入らないとなぁ
RO廃Wizの本で一つ(もちろんふたなりで)

2004/09/12
今更ながら爆裂天使視聴
セイさんホントに19歳かよ!
うはっ水着エロエロ
内容は…うーん取り立て何か言う事も無いな
主役っぽい位置付けのジョウの印象が弱すぎて
なんだかなーって感じ

2004/09/02
仕事で軽く鬱になりつつ
自炊に精を出してるこの頃 皆様いかがお過ごしでしょうか
4・5日RO系の情報チェックしてなかったら
転生後のドット絵が更新されたとかで見に行ってみた

ウワーン 重力のバカヤロー!!!
♀HighWizの独自ポーズは?!
( ゚д゚) < これ 歩くと♀アサシンと同じなんじゃ...
流石重力です。技量の足りない所は独自のコピー技術で癌ばってます。
…独自ポーズ描けないんだったら最初から変な期待持たせるなよ( 'A`)

ざんねん! わいんれっどの ぼうけんは ここで おわってしまった!

2004/08/18
前回の日記見て同じ事を過去に書いたような書かなかったような
…まぁそれは置いといて
C67の申し込み完了っと
2日間になるらしいですなー
…やべ、落ちそう(;´−`)
落ちたら今年は素直に地下で活動します
というかHPに載せられる絵描けって話

2004/08/12
モチベーションの下がる作業すると
日記すら更新できなくなってイカンです
ハイ
自分では全然気分屋じゃないと思ってたけど
気持ちが乗らないと作業にすら移れないとはコレ如何に

うちのWizのHigjWiz転生準備が完了
ROやり過ぎです もっと自粛してください

2004/07/17
今年は夏コミ落ちたので
地元の祭りの頃に実家へ帰ろうか
と思ったり思わなかったり
祭りタノシーヽ( ゚∀゚)ノ

2004/07/01
自分のミスにむかついて壁を殴ったら
右手小指のつけ根を骨折した(;'A`)
何やってんだ オレハ _| ̄|○|||

2004/06/30
キャラスキーの話はもぅ置いといて
この頃昔から好きだった絵師の絵の塗り方が
会社勤めになったあとエロゲー量産塗りにシフトしてて
見る度に悲しくなります
嗚呼 昔の貴方をもう一度!(´Д`;

2004/06/28
DOT絵から想像したHighWiz娘
色つけてみた

2004/06/27
DOT絵から想像した♀HighWiz
早く公式絵でないかな( ´∀`)

2004/06/24
High Wiz娘のDOT絵
キタワァ・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.
やっべ超やっべ よーしパパ転生しちゃうぞ〜(←まだ96)
…でも本音言うと♀HighWiz以外は装飾がごちゃごちゃしただけであんまり好きになれないな(;'A`)
ゴージャスマントの下に白ワンピ ついでに生足
フォォォ!!ヽ(`Д´*)ノ
♀HighWiz担当者GJ!!

2004/06/21
我ながらHPの放置っぷりが凄まじいね
'`,、('∀`) '`,、
…うへり

2004/06/01
夏コミの当落結果が来ました
落ちっと
委託も無し さらば夏の有明ヽ(`Д´;)ノ

2004/05/18
HPにテコをいれとかなアカンかったのでチョロチョロと更新
dojin辺りがちょっと更新された模様

で話は変わりますがGA第4期放映されるそうですな
深夜枠になったなら穴開きに戻らないかなーと思ってみたり
…無理か…TV局系列的にミ=□○_

2004/05/11
気づけば前回の日記から1ヶ月経とうかという日付に。
毎日30通は来るウィルスメールにうんざりしながら
エヴァ9巻とうででん3巻をGETS
個人的にショックだったのはうででんのほたるが…
エーまじっスか!
いや、まぁ…話の中では明言されてないけど…そうなの?(笑
やられました
ROはLydiaのラグに耐え切れずSesに移住
数〜数十分に1回定期的にラグ抜けがあるんじゃ
ソロWizなんてやってられません…移住しかねぇ!
…移住した先も定期ラグあったら吊ります

2004/04/18
日記見返してみたら仕事の愚痴ばかりになってたので反省 ゴメンナサイ_| ̄|○|||
件の下請けは終わったのでフリーになりました
全然エロ絵が増えないのでえろーんな絵を描きたい今日この頃
某MMOでふたなり設定とかとかとか
2-2職が性能的にイマイチぱっとしないのでプリ・ハンターが急浮上中
Wizやってたら好きになって来た
Wiz:わたくしとてもつよいですわっ (オホホホ!!)
高飛車そうな感じがたまらん…(´Д`)

2004/04/06
夏コミ申し込んだしそろそろネタ考えておかないとなー
と時折思う
申し込みやった時はふたなり>グララヴィオン・ツヴァイだったけど
受かったらROになりそうな予感
配置はふたなり希望にしたからふたなり系ROで一つ

本かCG集になると思うけど
個人的には本のリベンジをしたい所
でも仕事で腑抜けた塗りやってると(失礼)
感覚が麻痺してくるので自分のCGもやりたいな…とも

…え?今? 下請けの仕事だよwwwww
自分んとこの企画なら自分のとこでやれよwww
なんで自分とこの都合悪くなると直ぐ丸投げとかするのかね…
業界的にそういう体質だからしかたねぇのか? ペッペッ( ゚д゚),., .

2004/04/01
練習♀ハンター
後日へ続くから1週間も経ってるじゃねーかミ=□○_
もぅなんかね…キェェェー!!ヽ(`Д´;)ノ

話は変わってLeafの獣っ娘満載のアレを今更PLAYしました
泣ける…(ノДT
そして樹画に萌え&燃え
あぁそうだ忘れてた
あと、BGMも良かった
悲しみのシーンとかで使われてる曲は聞いてて
鳥肌が立つくらいグっとくるものが…(ノДT

2004/03/24
ずーっと描いてなかったので多少のリハビリも兼ねて
ごく普通の楽なポーズで描いてみる>♀ハンタ(途中
うーん…目の描き方を変えてみたけど何か微妙だな…
それ以外も問題があるけど
今気付いたらリンゴに矢が刺さってないじゃないか Σ(´Д`;)シマッタ!!
(りんご落ちそうとかツッコミは無しな)
…後日へ続く(多分)

2004/03/23
ぽっ…っと仕事に空白の時間が出来て
「明日休みでいいよ」と言われたので今日は自宅に居る管理人です
ROの絵でも描こうかと思って一昨年の冬コミのCG集のデータを掘り起こして見てみた

…エッ これ誰が塗ったの(;´Д`)?

記憶だと時間があまりにも足りなくて
線画〜彩色まで1枚2日でやってた気がするのですが…
やべぇ…今やったら真似できねぇミ=□○_
1年以上前だから古い絵だとは思うけど
明らかに気合が入ってるのが解る
…がんばろう、と思った

2004/03/22
5日中4日休んで何となく疲れが取れたような取れなかったような感じです
うち1日はヘルプやった会社の※※※※の裏方で※※※に行ってた訳ですガガガガガミ=□○_

とりあえず蓋を開けてみたら
3月中はまだ仕事あるそうなのでHP更新できなさそうです
新年迎えてるから色々と調整しないといけないのに(そろそろ自分の線画の色塗りしたいしな…)_| ̄|○...

あぁそうだ関係無いけど髪切ってきた
裏方やった日の打ち上げではモッサリした髪のままで行ったので
ちょっとアレだった 鬱

2004/03/16
アヒー残務終了φ(_ _;)
今回のヘルプは非常に精神的に疲れました
あんまり愚痴ると関係者にツッコまれそうなので
自分に+になるように考えよう
他人のふり見て我がふり直せ
どんな凄惨な状況だったかはお察しくだs(略

…休日が出来たので思いっきり寝よう…
お疲れ自分(とマスター・残務まで頑張った人たち)

2004/03/09
( ゚ワ゚)おにぎり○ん氏のHPなんて在ったんだ…HeHeHe...
…さっぱりしてる上に更新止まってますな(お前が言うな

さて 全然関係ないけど最近のマイブームは
鋼の錬金術師 コレ
お、弟が素敵すぎるっアル
次点はアームストロング少佐ムキムキキラキラ
久々に話でハマりました
ただ…女キャラはイマイチ
原作者がムサイおっさん好きらしいので当然か(笑
まぁそれでもホークアイ中尉(だっけ階級)にはちょっとドキドキ
焔の方は時々キャラが壊れるので共感できたり とそんな感じ

2004/03/04
ごふごふ…お久しぶりです管理人です
更新無くて申し訳無い
前回の日記以降
ネットゲーやり過ぎて絵描いてないとか
ゴロゴロして過ごして絵描いてないとか
そういうどうしようもない理由で更新出来ないのではなくて
某社のCGヘルプで会社出勤してるからなのです

通勤するとそれだけでメモリが一杯になるので帰ってくると
そのまま寝てしまうパターンにハマります_| ̄|○|||
そして激しくやる気消沈モード(やる気無さ過ぎて社長を怒らせました。ゴメンなさい)
でも塗る時は本気だYO!
やる気の衰えた仕事でも上げる物のクオリティに関しては
自分の規定ラインを超えるのがモットーです

おっと…いかん話がそれて言ってはイケナイ事まで書きそうになった
まぁそんな訳で更新ができないのです
ソフト売れたら社員に格上げとか社長言うてるし
…自分がやりたいと思える仕事が振られないだけで
やる気無くなる人間を雇うのはどうかと思いますよっと(´Д`;
とりあえずマスター終って他に残務があるのでまだ更新できませんが
3月下旬に復帰できるかもしれません(出来ないかもしれません)
更新されるのを待ってる方どうか気長に待ってやってください(つД`;

2004/02/10
久々にROの話
とりあえずコイツを見てk(略
破壊力重視のステ振り一回やると病み付きになりますな…
Lv上がるのはぇぇ( ゚д゚)...
…しかしこの頃何もレアが出なくて精錬が進みません
何とか言ってよトム!

2004/02/09
夏コミ申し込みのカットをカラーにしてみる→ぱよっ
巨乳で天然バカっぽい所が妙にツボに入ってしまった
琉菜とぱよっがしゃべるとときめく自分に萎え(笑

更新が開店休業中になってますがLink整理
ツールの関係で追加が難しくなってきたので
最小限の情報に絞りました
主に最近巡回してる所を追加
興味の無くなった所を削除

2004/02/08
グラヴィオンツヴァイ第5話の話
_| ̄|○||| ミヅキ ハ アレダカラ イイケド パヨッノアレハ フシゼンスギダロ...
4話は個人的には許せるけど5話は…
あと、ルナがちょっと壊れ気味で哀しかった(´Д`;
メイドに弄ばれるレイヴンが見れたのが収穫か
作画良かったのは3話までなのか?もうだめ?

2004/02/01
さて、先日発売されたPS2宇宙のステルヴィア
本体持ってないのにソフトだけ買ってしまいました アチャー(ノ∀`)
まぁ本体は人から借りてきた訳ですが…
り、りんな可愛い…しーぽんも何かイィな…
…ですが、それより何より
PLAYする時間をください
全然ススマネェヨ

2004/01/25
ステルヴィアのゲーム評判イィみたいですな…
なんでもアリサのルートがmoe-だとかどうとか
PS弐なんて持ってねぇよ!ヽ(`Д´;)ノ
…いや、それ以前に金も無いんだけどね(;´∀`)A
_| ̄|○|||...オレモプレイシテェェェーーー!!!

2004/01/23
グラヴィオンツヴァイのキャラ顔の作画凄過ぎ
うのキャラデザだったから何となく見たけど
( ´Д`) < 無印の時と段違いじゃー
フェイ・リィル・琉菜辺りがお気に入り

2004/01/07
久々にLinkのチェックしてたら
とあるリンク先のサイトが広告だらけになってて
ブチ切れそうになりました
踏んでしまった方々すみません…ミ=□○_

2003/12/31
冬コミ行かれた方 お疲れ様です
ウチのスペースに来てくださった方々 ありがとうございます
買えなかった方 すみません
要望等あればBBSかE-mailでお知らせください
現段階では再販はしない方向で考えています(特に保存用のC65新刊見返すと顔から火が出るくらい恥ずかしいので)
宜しくお願いします

2003/12/27
アニメのフルメタル・パニック見ました
千鳥さんイィ…早速練習
この髪型好きです…ハァァァッ!(((*´д`)))
ちょっとケバい睫毛とかも
とりあえず1話見てノリが気に入ったら楽しめるアニメです
無駄にオーバーなアクションを描き上げる動画さん
グッジョブ!

2003/12/25
やべやべ…情報載せるの遅すぎ
冬コミ(C65)の出し物の予定
当日会場でお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

2003/12/15
冬のアレの本、原稿入稿完了
今回もまぢぎりぎりでした
初めて腰をすえて漫画描いた訳ですが…期待しないでください(つД`;
殆ど修正無しで一気に作業したため
素の画力のなさがモロに露呈した形に…ミ=□○_

まぁそれはおいといて
原稿に専念する間課金もせずに放っておいたROに復帰
14日のLydia_GvGにおいて、キャンプ地のジュノーでLOD様降臨
14日Lydia_GvGタイムLOD様降臨inジュノー
うっは!硬ぇ!DSで300しかあたらねぇ
鷹っ鷹、入ります!鷹入りまーす!!(ちなみにMyキャラはDEXカンスト-INT型ハンター 230*5が鷹ダメ)
DROPとかどうでも良いんですが昔のBOSS戦とは違った雰囲気で大変楽しゅうございました
ギルド単位でアブラやってる人がいるのは分かるような気がするな…あくまでイベント的にですけど(LOD仕様でウマーは別の話)
週に1回くらいはこういう事があってもイイと思った

2003/12/03
今、冬のアレ用の本の原稿描いてる訳ですが
進みが悪くてスケジュールが圧迫されてきてます(´A`;

1枚絵描く時もそうなんですが
エロを描く時は気持ちが煩悩で支配されてないと描けない性質なので
別の事に意識が移ると突然筆が鈍って…(以下略

やべぇよ ホント完成するのか?!…本(´∀`;;;

あぁ、そうそう…全然関係無いけど先日日記で言ってたローカル局のアニメは○○と某氏と本の旅人の事です

2003/11/21
冬のアレで本が出たらこんな表紙の予定
あまりのセンスのなさに絶望
そしてスケジュールちょっとキツめ…(´A`;;;

先日辞めた会社の元上司の人に飯おごって貰いました
ありがとうございます

2003/11/16
ローカル局のアニメはエロ過ぎます
レズでおなn(略)までやちゃって良いんですか?!
ヽ(`Д´*)ノ

2003/11/04
やぁ久しぶり(;´ー`)ノ
日記じゃなくて月記になってるけど気にすんな!
ROのサキュバスエロー テイムしたい
…いやテイムというか(自主規制)な事とかやってほs(サーバーとの接続が切れました

2003/09/27
ステルヴィア最終回も終って何度か見返してた訳ですが
アリサ妹の台詞を聞いてて思いました
『FUJIYAMAのチケットもお金に替えて』
ってあの時の事なのかな と
カニ…じゃなかった姉貴いい奴や…泣けてきた(つД`;

2003/09/24
エロじゃなくてすいません…
ミルフィーユを描こう描こうと四苦八苦してたのですが
どうにも上手く描けず
ふて腐れて何か描いたらこんなのが描けました
何故か巨乳(;´A`)

2003/09/21
なんか今更って感じですが
アニメのD.C.が流れてたので何となく見てたんです
…背景ウマッ(゚д゚;)
石とか凄いね

2003/08/30
世間一般では学生の夏休みが明日終わりのようで…
今年は残暑が厳しいらしい(予報)ので9月は暑い日が多そうじゃのぅ

それはそうとして、そろそろGallery用に一発描きたい所
ミルフィー辺りでドンと(´A`)ノ

2003/08/24
ようやく落ち着いてきたので情報の古くなってたDojin更新
再販予定とかも一応載せました
媒体を作ると捌けなかった時の事後処理が大変なので悩みましたが
冬コミ受かれば20枚くらい持って行きます
受からなかったらDL販売利用してください スミマセン…

おっと追記
夏コミでエチ水着の資料くれた某さん かなり良い資料になりました
ありがと〜

2003/08/17
まずは夏コミ参加された方々お疲れ様でした
そして買えなかった方ごめんなさい(´Д`;;;

諸事情・前回の冬コミの経験をふまえて50数枚持っていったのですが
時間的に言うと…10:50には完売してました
完売後、現地に2時間滞在していて
再販や委託の事を数人の方から聞かれたので 再販・委託については現在検討中です
4・5日中にHP上で告知致しますので少々お待ちください

P.S.差し入れありがとうございました日記書きながら頂いております

2003/08/16
りんな練習
アニメ版の何とも言い表せない釣り目を描きたいけど上手くいかなくて悶々としてる感じがひしひしと伝わってきて痛々しい(;´A`)

2003/08/15
夏のアレのブツが完成
後は焼増しするだけであります

2003/08/14
り、りんな…イィ…
しかも将来は巨乳ですか?! うはー(((´Д`)))

追記:夏のアレのパッケージイメージ更新
タイトルは Brain opiate Vol.1
同名のタイトル他にもありそうだ…(;´A`)

2003/08/13
当日…死んでたらゴメンな・さ…い
ガンバレ俺ッヽ(`Д´;)ゝ

追記:風呂上りにボーっと某定点観測を眺めてたら元上司の人のHPの更新情報が載ってたので見に行ってみました
(゚д゚)
かゆ…うま…じゃなくてウマ過ぎました_| ̄|○|||
…と、とりあえず夏のアレが控えてるしそっちに集中しよう…トホ…(つД`;

2003/08/10
あ〜土曜日 何か忘れてると思ったらガンダムSEED見忘れてました
最近、食事の時アニメ作品見るのがスタンダードになりつつ…

話は変わりますが夏コミの新作は価格500円で決定
来週銀行でおつり用に500円玉沢山用意してきますので
お札でも何でもドンと来いщ(゚д゚щ)
…でも相変わらずタイトル未定(冊子(っていうのか?)の印刷データがまだ出来てないから)
前日の焼き作業に入るまであと何枚描けるのかという瀬戸際なんですがね(笑

2003/08/09
変な髪形フェチとしてりんなは外せない訳です
りんな練習
ハネ具合とかたまりません…(´Д`)

追記:Ecstasy Allergyさんのお絵描きBBSでコレを描いたのですが手違いで投稿出来ませんでした(つД`;
…イヤン

2003/08/07
かぁ〜光太情けねぇな(つД`;
あ、ステルヴィアの話デス
喧嘩しちゃったりして何かしょぼーんな内容だなぁと思ったけど最後無難に締めて良かったです( ´∀`)b

印象値:アリサッサと町田さんUP 密かに逆毛先生DOWN(笑
幽霊コスプレの町田さんにドキドキしたのは秘密です…

2003/08/05
忙しくなると何故か文章を打ちたくなります
何故でしょう…逃避したいからなのか?(笑
夏のアレのミルフィーのサンプルUPしました
力入れまくった所はモザイクで見えないけどね(´Д`;

2003/08/03
777777HIT過ぎましたなぁ…
7のゾロ目だったから報告してくれるかな〜とか思ってましたが
案の定何もありませんでした(カウンタ自体目立たないから仕方ないが(笑))
しかし、このカウンタ全然壊れない…秘密裏にとある場所からGETSして来た甲斐があったと言うもの
テキスト型だから馴染みやすいしね

2003/08/01
ひーこら言いながら作業してます
焼きも手作業なので前日まで頑張ります(つД`;

ダイバージェンス・イヴの乳は素敵…

2003/07/25
何気なくTVのチャンネル回してたら妙に巨乳な作画のアニメやってました
内容も良く解らんけど巨乳だったので鑑賞してみる(←駄目過ぎ
…! 先生!地上波で胸ポロしてますっ!Σ(゚д゚;)
うはっ EDエロ水着満載です!

気になって調べてみたらコレのようですな
一応東京MXテ○ビにもHPあるみたい
とりあえず、みさきタン ハァハァ(´Д`;
あと某格ゲーのアメリカ軍人N氏みたいなのが居て笑いました

話変わってステルヴィア…町田さん一件が終ってからもぅたまりません
しーぽんよりアリサッサ、それより町田さん…イィ!

2003/07/08
今回は早めにやるぞ〜とか思ってましたが
またギリギリの作業になりそうな予感

2003/05/31
夏コミ受かったらGAのCG集以外に
ステルヴィアのCG集も出してみたいなぁとか思ってみたり
両方出すとなるとスケジュール的にキツイのがちょっと厳しい所
すし詰めスケジュールで部屋に篭ってたら夏コミで倒れてしまいそうだしな…(笑

2003/05/29
HP放置気味で申し訳ない…
FFやってます
ROは第二次引退かな つかもぅ期限切れてるし(´−`)
しかし、FFでも思ったが
_(アンダーバー)の扱いが適当過ぎて怒り爆発
半角英文字使用可なら半角_も使用可能にしる!

話変わってステルヴィア
これまた12才(うろ覚え)設定の彼女は
狙ってるのか…?狙ってるのかぁぁぁ!?
とイケナイ想像をしてしまいましたとさ

2003/05/15
ステルヴィア、アリサ イィ(・∀・)!
あのツンツンした髪の毛触りてぇ…

2003/05/13
写真屋のセーブ中にPC止まったら作業データが吹っ飛んでしまいました
完成データが辛うじて残ったのでUPしましたが…原因調べないとヤバ気

2003/05/12
起きて昨日のラフの彩色しよう
と思ったら着色PCが突然クラスタスキャン始めた(´Д`;
…終わるまで待ってやる事にしたのでストZEROをやってみる
リュウステージの音楽カッコエェ!!!

2003/05/11
X-MEN ピカード艦長出てる!(笑
解る人しか解らないネタだね…

2003/05/10
しーぽん練習兼リハビリ(ふたなり)
しばらくUSBタブレットintuos2放置してたら使えなくなってた
ドライバー再インストでダメでOSまで再インストしたのにWACOMのアプリが入るとウンともスンとも言わなくなって、何がどうなってるのやら…
ペンを認識しない所を見るとペンが壊れたのかなぁ(泣
シリアルのintuosは動くんだけど…ウゥ(つД`)

2003/05/08
光太ジャマ!
…いえ独り言です
ステルヴィア、アリサも結構イィ感じ
可愛くねぇ髪型だというのが初期印象でしたが〜
逆にどうしても受け付けないのがやよい
巨乳キャラなのに!…メガネと団子髪(しーぽんの団子はOK)がどうしてもダメッス…
あと今回も逆毛先生印象値UP( ´∀`)b

ROの話
BaldurのINTプリ(ME取る予定)
INTカンストまでヒール砲でちまちま上げるしかないか…
と思ってたけどME通過点だしTUとりあえず取っておくかと取った所
…LA>ヒールでSPがすぐ底を付くINTだったらTUの方が効率イィ(´Д`;
ヒール砲狩りで110K/h以上出るようになるまでTU狩りだな…(Lv3TU狩りは計測で120K/hくらい)

2003/05/07
昨日は普通運転免許の更新に行ってきました
違反少ない方々も5年免許になったそうで…
で、ついでに規制が厳しく改正されたみたいです
…これは警視庁の罠ですね
有効期限は延びて罰則が厳しくなったっつぅ事は免停になる絶対量が増える事を意味する訳で…

あと、優良運転者講習で寝てるアホが居て笑いました
職員:「大丈夫?」
アホ:「………ハイ」
大丈夫じゃねぇだろ(笑

ROのプリ、うさみみが欲しくてたまらない今日この頃
うさみみを付ければコレとかアレとかとかとか(最低ですね ヤレヤレ(´ー`;
…だが無駄装備に使う金は無い
BOSS行かなくなったら貧乏になっちまったYO

2003/05/06
BaldurのINTプリ
転職シターヽ( ゚∀゚)ノ
…やっべ!
自キャラだけど激萌へ!(←ダメ過ぎ)
いや! 萌えというより何かこぅ妄想がむくむくと…(´¬`*)

プリえろ〜エロッ! エロォォッ!!!ヽ(`Д´)ノ

2003/05/03
Baldurの三代目INTアコ(色々あって2回消した)
もぅちょいでプリ転職
っつてもJOB43で転職予定なので結構時間掛かりそうですが
転職したらBOSS引退してマッタリプリのLv上げしながら
ボチボチHP更新出来る様に(エロ)絵を描き始めようかな

以前からチラホラ言ってた精神的なモノは悩んでも解決しないので
やれる時はやる、やれない時はやれないと割り切って
やれない時期を何とか減らしていくしか無いと腹を決めました

2003/05/01
しーぽん イィなぁ…
パンチが効いてない貧相な設定だと思ってたけど
逆にそこがイィのかもしれない
あと密かに逆毛先生も結構好き(笑

2003/04/30
RO BOSS常駐
末期症状ですな…BOSS−BOSS間で何やってるかと言いますと
買い物に行ったりエミュやったりアコ育てたり
INTプリ体験したら終わりかな…
夏頃GA物出すのと平行してRO物も最後に一発作ってみたいなと思う今日この頃
内容はちん娘100%で(ボソ

2003/04/24
春の番組改編でゴッソリ観てたアニメが終わってしまった訳ですが
デ・ジ・キャラットにょと宇宙のステルヴィアは観てます
にょの方は…GAの後釜としてはにんともかんとも
途中で観るの止めるかも(笑
ステルヴィアの方は各所説明不足で謎な部分が多いですな
話数の問題なのか原作がそうなのか、キャラの性格付けが出来てない内にストーリーに絡んでくるため
薄っぺらな印象が各キャラについてしまって残念です
衣装デザインとかはイイと思います
しーぽん 最初は馴染めないあだ名だったけど違和感無くなってきました
スーツタオル巻き…ウホッ

追記:ステルヴィア第04話 みがき屋さん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ミガキヤ!! ∩( ゚∀゚)∩ ミガキヤ!!

2003/04/20
ROの話
ビタタCが!…_| ̄|○|||食われました ピエールに
超絶にやる気減退 もぅ辞めようかな(´−`;

2003/04/13
遠隔地にある電気ポット使用をメールで携帯に連絡
数年前に将来的に電気家具とモバイル通信技術が深い関わりをもってくると言われてましたが、そんな時代がもぅ来てたんですなぁ…

2003/04/05
Baldurの1stINTアコ
兄貴バックラーが欲しいです…資金貯めてる最中(金は2nd商人持ち)

2003/04/03
アカウント維持の為にRO課金しました
まぁ折角課金したのでまったりプレイ
メインでやってたIris鯖がダメポなのでBaldur鯖にキャラ作ってやってます
2次職で唯一プリだけやってなかったので1stからINTプリ目指して修行中
こ、この振り速度の遅さとダメージの低さがタマラン(笑

2003/03/27
気持ちの問題は小手先では解決しないようです
HPに載せる事が出来る絵を描けず、更新できないので休止します

2003/03/26
立て続けに見てるアニメが終了すると、今の精神状態の私には追い討ちを掛けられているような気分になりますな…(うД´;
原作見ないでアニメのみで見てると終了する時期が重なってよろしくないですわ
…はぁ…仕事せな………

2003/03/25
すいません…ぶん殴られてきます(´Д⊂ヽ
ケツを叩いてもらったり(スパンキングの事じゃないよ)刺激になる絵を見たり
そういうキッカケが無いと精神的に下方修正される自分に萎え

気持ちが立ち直らないと絵の更新出来そうにありません
肛姦絵の日記読んで期待してた人ゴメンナサイ

…先ずは礎を固める意志があるのかという所から始めたいと思います

2003/03/24
何年ぶりか忘れてしまいましたが、久しぶりに北斗の拳を見てみる
最近の漫画やらアニメとは熱さが違うね…(笑

2003/03/23
本庄さんの3サイズゲトー ε=⊂(__つ゚∀゚)つ
…まぁそれは置いといて、絵を描いてはいるのですがUPできません
キャラに対する気持ちが消沈気味というか
精神的に自分を高ぶらせる技術も絵描きには必要なのかなとか思ってみたり

2003/03/22
本日は顔の絵柄の固定化について考えてました
結論は全てに芯を残しつつ性格・年齢に合わせて描き分ける絵柄にしようと言う事で決定
でもこれって結構難しい
芯を統一させようとすると似たような顔になっちゃうんだよねぇ…
性格別・年齢別に顔の練習をした事が無いのが良く表れてますな

2003/03/21
ロリ肛姦で有名な某サークルの同人誌を見てて思いました
自分は尻好きだったんだと
好きな割にはあんまり描いてねぇなと感じたので、数枚連作形式で肛姦を描いてみようかなぁと妄想してみたり
最初はミントさん辺りで…(ゴフゴフ

…数日描きたい物が見つからず呆けてました、ゴメンナサイ…人(´Д`;;;

2003/03/20
久しぶりにPSO(DC Ver.1 Offline(笑))をやってみる
フォニュエールえぇのぅ…(*´∀`)

2003/03/19
キディ・グレイド終わっちゃいましたねぇ…

2003/03/18
Athlon XP 1800+ クーラー付き格安でGETS!!(σ´∀`)σ
DDRメモリも底値近くになってる予感がしたので(同じ容量のSDより安いってのはどうなの?!)DDRメモリもGETS
これでDuron850MHzとおさらばできます…ホクホク

2003/03/17
平成13年の確定申告の還付金貰ってきました
返すよ と言っておいて、貰ったら課税の対象になるから申告せいとは何か違ってませんか?(´〜`;;;

2003/03/16
誰もが知ってるハリウッドスター、トム・クルーズ
氏は子供のの頃、軽度の精神障害を患っていたそうです
しかし、母親の教育と本人の努力でそれを克服したという話を昔聞きました
障害を乗り越える強さがあったからスターになれたんでしょうなぁ…
凄いですね

2003/03/15
何事もなく1日過ごしました…
明日は何かあるかな…ん明日はサンクリか…

2003/03/14
起きたら15:00過ぎてました…寝過ぎ
ラピュタの背景の雲って結構凄いような気がする…

2003/03/13
昨日肉食ってきました(食べ放題で)
腹8分目にしてきたけど何か胃が重たいデス…
ま、まさかもう年なのか?!
数日頭に詰め込まれた情報量が半端じゃなかったのか頭痛いです
睡眠不足も祟ってるのかもしれない…(´Д`;

2003/03/12
瞳をガラスの球体と捉えて環境光のハイライトを入れるっちゅうアイディアはキディグレイドで既に採用されてたんですなぁ…(もっと前の作品で使われてたのかも知れませんが)
惑星改造ネタはスターゲイトとどっちが先なんでしょうか…

2003/03/11
ビタミンの錠剤(一応『食品』だけど)買ったは良いけど全然飲まない
何だかなぁ…勿体無かったかのぅ…

2003/03/10
魔法遣いのユメさんかなりイィィィ………!!
頭のてっぺんに3本髪立てるとおばQみたいだと思ってたけど、曲線で描く事によって固定概念を壊すとは…
チクショウ、ヤラレタゼ
キャラの設定もクリーンヒットですYO!!

2003/03/09
何かわかりませんが忙しいです…うぬぬ

2003/03/08
ストラトス・フォー、エロ過ぎ
ケツ丸出しは良いんですかっ!?(`Д´;)

2003/03/06
ちと内職で3・4日更新ストップします
あの時のリベンジを今! クワッヽ(`Д´ )ノ

2003/03/05
今日はルータとかモデムを調べて過ごしました…

2003/03/04
GAとうででんのコミックスを買ってきました
GAはまぁボチボチ面白かったです
問題はうででんの方
…シューゴ!解るぞォその気持ちィィィ!!
技術革新バンザーイヽ(>▽<)ノ
漢ってのは悲しいイキモノですね…アハハハハハ…クッ(つД`)

2003/03/03
特に何事もなく過ごした1日でした…
いかにも日記っぽい捻りのない文ですね(苦笑

2003/03/02
オリジナルのふた娘さんを描きたいなーと思いつつ、アニメなんかを見るとつい登場キャラのふたなり化に思考が傾いてしまう今日この頃
如何お過ごしでしょうか

本日のGA予約録画設定ミスで見れませんでした
泣きそうです(´Д⊂

2003/03/01
今回のBMPデータ13MBあります(´Д`;
ちょっとデカ過ぎたか…

2003/02/28
このHP、海外の方ではhutanariサイトとして認識されているみたいで…
海の向こう側の方々にはBMP圧縮ファイルも好評のようです
気づいてない方もいらっしゃるかも知れませんが、Galleryの原寸BMPに格納されてますのでそっちの方が好きな方は一度DLしてみては如何かと。並べると一目瞭然、画質もBMPの方が綺麗ですYO

2003/02/27
通信エラーではが起こってもおかしく無いと思います
始めはすじ下着のみの構想だったのですが途中で挫折しそうになって
ちん○描いたらやる気が復活しました
(↑ダメ過ぎ)

2003/02/26
昨日のミントさんはこんな感じabcになる予定だったのですが何か覚めちゃったので放棄しました…
あぁそうだ確定申告書かな…

2003/02/25
火曜得の市に行ってきました
昨日はD&Dやり始めたら止まらなくなって6時間くらいやってましたとさ(笑えねぇ

2003/02/24
CM作ってる人って凄いよなぁ…
あぁいうのを思いつくのは訓練すれば出来るようになるもんなのかね

2003/02/23
ミル○ィーユを塗ってて思った
どうも自分は局部を描くのが好きらしい
顔描くより局部を描いてる時の方が気合入ってます、多分(´Д`;

2003/02/22
ヘルプの納品に行って来ました
これから暫く自分の絵に集中出来そうです

2003/02/21
本日と明日の更新はお休みです(明日は深夜更新ならできるか?)
明後日から本格始動できたら…いいね
っつてもラフに時々色が付いたり、清書に色塗ったりする頻度が上がる程度ですが…
.hackのレナさんを描きたくて堪らない今日この頃

2003/02/20
文章と擬音にチャレンジ
ふにふにって擬音誰が考えたのやら…

2003/02/19
NHケーの集金係は律儀だ
電波を勝手に垂れ流しておいて金を取りに来るとはどういう商売なんだろう…
ペッ( ゚д゚)、

2003/02/18
眠いとカップ麺の後入れ調味料を入れ忘れる事が良くあります
『ん〜出汁効いてるねぇ…』
とか思いつつ麺をすすってスープだけになったとき

(゚д゚;)

…いや、ね…味薄いとは思ってたけどさ(つД`;

2003/02/17
世界まる見えTVって妙に長寿番組だよなぁ
あまり話題にならないけど、この番組って国外のTV番組の総集編みたいな感じで面白いよね

2003/02/16
ハンターは巨乳の方がイイヨネ…

2003/02/15
食料無いのに買出しに行けないよ…タスケテ(;´A`)ノ

2003/02/14
私事ばかりツラツラ書いてた日記ですが今回は少しマジメな話を
児ポ法の改正について一言
これに手放しで賛成して票だけを目当てにしてる議員に投票する子持ち大人に言いたい
てめぇらのガキは外部からの性刺激を規制してやらないと犯罪に走るような子供なんですか?
性が氾濫してる世界で理性も保てない『健全な教育』をした責任を勝手に転嫁しないでください、と
性が無い世界で育てる事が重要では無く、性が氾濫してる世界でさえ性欲をコントロールできる理性を持つ事が重要であり、それを育てる教育が『健全な教育』でしょう
強靭な理性とは強力な性欲に打ち勝ってこそ獲得できるモノだと思います
安易な結論を出さずにもっと考えてみて欲しいですね
…創作・表現の自由だとかそういう事より、子供に強靭な理性を身に付けさせられない大人が増えている方が心配でなりません

2003/02/13
ラフの線画 清書して色付けたい…でも時間ねぇ(´Д⊂
局部の色濡らせて塗らせてくれぇ…

話は変わって、版権絵描いてて妙にネタに詰まると思ったら特定のキャラしか描いてなかったからだと今頃気づく
ROネタだったら気に入りランクベスト3の職業描いてない(♀セイジ>♀アルケミスト>♀ハンター プリは4番目)
ろりぷに巨乳で全職業描いちゃうぞ〜
でも何枚も描くんだったらそれだけでCG集作れそうだね(゚д゚;)

そぅいや糞会社の運営に呆れて引退したが相変わらずの運営っぷりだそうで…
ヒールクリップと神官手袋、エルダーサクレットを託した彼は元気にまだやってるのだろうか(´−` )

2003/02/12
さいたま…
いやそうじゃなくて日記だ
昨日は俺の塩を食べました 以上
…火曜得の市に行きそびれてしまった(´Д⊂

2003/02/11
はて…ふと思ったんだが日記って一日の始めに付けるもんなのかと
この所日付が変わった時にその日付の日記UPしてるが…まぁいいや気にしない事にする

さて、管理人は飽きっぽい性格なのですが6年以上前に出たゲームを今だやり続けています それは…X-MENvsSF1
そう某大手メーカー制作の夢のタッグバトルモノ1作目なんですな
しかも対戦じゃなくてCPU戦を黙々と(汗
一日一回やらないと気が済みません
やり過ぎて連続技マスターになっちまったよ…
1年くらい前は熱血行進曲を延々とやってたし(←ファミコン世代じゃないと知らんよなぁ…)
大声では言えませんが後者を開発した会社は
社長の蒸発で潰れたとか何とか
蒸発するなんて事本当にあるんですねぇ

2003/02/10
ちょっとした事でブルーになってしまう俺
神の手から零れ落ちた雫は蒸発して消えてしまったのかと(←訳解らん例えだな(苦笑))

さて話は変わって先日日記でも書いたヘルプの期間中
ラフくらいはUPして行きたいとは思ってますがどうなる事やら
ヘルプ終わったら毎日とは言わないまでも
実験絵や練習絵をUPできたら良いねと思ってます ハイ

2003/02/09
ラフも塗装屋で描いてみた
ヤバイYO、紙に戻れなそうだよ…
デジタルでペン入れをできる原画家は重宝されそうな予感
ただ最大の弱点は…バックアップ取っておかないとHDDクラッシュした時全てが終わる事かな
ほぼ0に等しい確立だけどデータが入ってるドライブが全部同時に逝く可能性も…

まぁそれは置いといて、何でも試して見るもんですなぁ…
新しい事・自分で体験してない領域には常に挑戦する気持ちを忘れないで生きたいね

2003/02/08
塗装屋バンザーイヽ(´Д`*)ノ
紙に清書するのがアホらしくなるくらい楽に綺麗に清書出来るじゃんミ=□○_
扱いに慣れるまで我慢ならないくらい線がヒョロヒョロになったりしたけど
慣れりゃ何のその
紙に清書すると出てくる問題も楽々クリアー
最終的には…ラフも塗装屋で描くようになるのかねぇ…

2003/02/07
塗装屋がショートカットの押し間違えで不正落ちするわ
ろりぷに顔もイマイチ上手く描けないわで妙に煮え切らない感じです
体に浸透してるろりぷにの既成概念を全部捨てないとダメだな…
捨てきれないでいるので何とかしたい所

あと、本日より20日間ほど事情があって更新速度が鈍ります
縁のあったお方からプリーズヘルプミー要請が来たのでお手伝いに行ってきます、ハイ

2003/02/06
GAのゲーム面白いらしいねぇ…
でも新ハードは購入したくないねぇ
PCでも出してくださいお願いします
ってPC版が元なのかー?!
ヤラレタ

2003/02/05
うさだ描きました…今回はCG集塗り&塗装屋でペン入れ
ちん○デカ過ぎとか言うなよヽ( `Д´)ノ

2003/02/04
うさださんの魅力は『ちち』にあると思います( ゚д゚)ノ

2003/02/03
出来心とは言え晒しておくのも忍びないのでさっさと日記更新
現在ROのプリOnlyCG集の構想を練ってる最中だったりします
(もち18禁。コンセプトは奉仕)
所が、元来のハマリやすく飽きやすい性格の為か、構図3割目で早くも作業ストップ中
何というか、腰から下を描いてみると楽しくないんだよね
ストッキングとスカート、それに平凡なデザインの靴
チラリズムより直球エロに走るタイプの人間なので、設定はすでにノーマルな下着じゃなくなってるし(´Д`;
かといってチ○コに走るのもアレだしな…
やれやれ。困った困った…

2003/02/02
ゴメンナサイ
つい出来心で…

2003/02/01
ウシ乳も守備範囲です
BMP版も用意してありますのでGalleryからどうぞ

2003/01/30
たまには体動かしたいねぇ…バスケとか
そういえば絵描きってスポーツやらない人が殆ど…か?
おぉなんと不健康な職種だ
ん〜でもその割には病気で死んだと言うような話はあまり聞かないな…
どういう事だ…?

2003/01/27
Gallery更新
エロじゃなくてスマソ(´д`)
作中のヘタレっぷりがイイね千尋さんは
頑張って似せたつもりだけど偽物っぽ…
BMP版→c_yn005.zip(1.61MB)

2003/01/26
リニューアルして同人のページ作りました…つ、疲れた(´д`;;;
何か不都合があればBbsでツッコミでも入れといて下さい
無ければ万々歳で

2003/01/24
キャラ的にはフォルテさんですが、エロ的にはミントさん
貧乳も服のシワ具合では結構良いんじゃないかと思い始めてきた今日この頃

BMP版欲しい方はドウゾ(スミマセン。また修正しました(;´Д`))→cxyn025.zip(0.827MB)

2003/01/22(水)
本日はショッキングな事があってぶち切れそうになりましたが
某所の絵講座を見てたらどうでも良くなりました

ペン入れモリモリ練習しちゃうぞー( ´∀`)φ

…明日から

2003/01/21(火)
巨乳じゃありませんがミントさんを描きたくなって…以上

スミマセンちょっと修正しました(´Д`;
それに伴なって画像縮小
原寸大のBMPを用意しましたので欲しい方はどうぞ→cxyn024.zip(1.7MB)

2003/01/19(日)
漫画の続き描きました
以上

もっとエロな構図を描く力をください神様

2003/01/17(金)
あ〜
焼肉食いてェ…

この所、ヘルシー(?)な食事ばっかで生命維持の為だけに食ってるみたいじゃよ(笑

2003/01/13(月)
昨年の某冬の祭典の後漫画を描いてみたいと思いたったは良いが
漫画の道具の名前から作り方まで解らない次第(ネームって何ぞや?と聞かれたら 『名前』 と返すくらいさっぱり)
まぁでも枠書いて絵描いて文章入れれば何とかなるだろうと描いてみました(当然エロ)
内容も趣味爆発です ハイ

2003/01/12(日)
ぐへっ
UOのメインキャラ、ミスデリ( つД`)
霊界を覗きつつシンクロさせて魔法スキル完成させた直後にこれかよ
…つぅ事でUOは2週間で終了の予感

UOは俺の肌に合わないようだ…



Gallery更新しますた

2003/01/07(火)

鳴神要 氏に捧ぐ…

昨年お亡くなりになられていたんですね…
私のえち水着好きは氏の描かれた絵が起源になってます。


氏の一ファンとして
ご冥福をお祈り致します。

2003/01/06(月)
新年あけましておめでとうございます
去年は去年で色々あって私的激動の年でありましたが、今年はどうなる事やら
( ´д`)y―~~~

恒例の(誰も気付かないが)HP営業年の更新と
TOP絵娘が全然更新されてなかったので更新(ファイルの日付見たら01/09/10)

(´Д`;

1年以上TOPに居てたのか…
んで久しぶりに描いたら、顔変りまくり(髪型は割と似てるか?)
何故スクール水着かは聞いてはイケマセン

UO始めました
何ていうかスキル上げマゾ過ぎる
アァン(*´д`)


P.S. ROは引退しました。日本の運営会社がクソ過ぎて付き合ってられません。

2002/12/30(月)
まずは冬コミお疲れ様でした(実はサークル名=HP名・代表者=HP管理者で密かに参加していました)
今回は初参加・初発行という事もあって不安を拭い切れないモノがありましたが
掲示板をチェックして来てくださった方々
並びに会場でお買い上げになられた方々のおかげで
目標の50枚は売り切る事ができました。(売りに出す枚数は50枚と決めていたので一応完売)
ありがとうございましたm(_ _)m

また、普段体験できない色々な事を体験し
様々な事を自分なりに解釈・学ぶ事が出来ました。
(書き始めたら全部はココに書けません)

もし次があるなら、次からはHP上でしっかりと告知致しますので今回はこれで見逃してください(´∀`;
※あとこれを見ている方の中で、発行物の代表者E-mailアドレスからURL予想して来た方々、今回の冬コミで買ったそれはこのHPの管理人が作った物です。間違いありません。

P.S 会場のサークルスペースに置いてあったMENUのサークル名が間違っていた事にこの場を借りて謝罪致します。
間違えるなよ俺(´Д`;

2002/12/19(木)
あぁ、なんてこった美味しんぼが中断して犬夜叉の再放送になっとる
(´Д`;
冬休みを当て込んで番替えしたんだろうけど
ちょっとショックですよ?
まいっちんぐ

2002/11/27(水)
関東方面、日テレで美味しんぼの再放送やってるねぇ…
ビデヲセットだゼ( ´∀`)b
…というか10:30〜11:30(月〜木)という時間帯は何よ

2002/11/21(木)
ここ見てる人は何処から来てるのか教えてっ!ティーチャー
ヽ(`Д´;)ノ

Gallery更新

2002/11/10(日)
Gallery更新しますた
ヒモ水着万歳ヽ(´∀` )ノ

2002/10/24(木)
某絵描きさんのHP復活おめー
私の中ではその方は心の師なんですよ?

2002/08/08(木)
ROβ2くる模様
あんまり延期せずにお願いします
( ´Д`)人

2002/07/25(木)
最近飽き気味だったRO再開しました
つっても全然PLAY出来てませんが(´Д`;
やっぱLv上がってくると、次上がるのに8時間集中しても上がらなくなってくるので片手間にやっても全然進歩してない様に感じてしまう

まぁ一日中頑張って100%中3%しかEXPの溜まらないネトゲもあったりするので、それに比べたら圧倒的に楽なんですが…
日鯖にはいつβ2が来るんだろうなぁ…
( ´−`)

2002/07/14(日)
追加した絵はツインテールじゃ無い方が良かったのか…
Gallery更新しました

2002/07/10(水)
某巨大掲示板に二次元エロ板が出来て
私、管理人は描くのも見るのも好きなので定期的にチェック入れたりしてますが
本人を偽って当HPのURLを晒す行為は慎んでください
アクセス増加のためにURLを貼ったと思われたりするのは、死んでも我慢がなりません
…どうか一つオナガイシマス(;´Д`)人

2002/07/06(土)
褐色肌にはやっぱ金髪ダネ…
( ´∀`)Gallery更新しました

2002/06/25(火)
本日2回目日記、PSOのハニュさんをGalleryに追加
左手…すッごい無理してるYO(;´Д`)ノ
※注 色塗ったのはふたなりじゃありません

2002/06/25(火)
PSOネタで一発、ラフをGalleryに上げました
今回もふたなりでつ…

2002/06/20(木)
某所で別Ver.見た方
秘密ですよ?ヽ(`Д´)ノ
ふたなり版を張る勇気がなかったのでこっちに…
PSO:ふたなりぽんぽん
PSO:ふたなりぽんぽん2
グレースケールなのは最近の仕様です

2002/06/11(火)
休み無しだとやっぱ仕事は辛いのです
帰ってくると『疲れた…寝る』
最近はゲームに熱中する事も減ってきて、代わりに仕事に時間を捧げてます
毎日を維持するのに寝てばっかり。時間を浪費してるような…(´Д`;

話題は変わって、今年は年賀CG描かなかったので暑中見舞いCGくらいは描きたいと思う今日この頃

2002/06/02(日)
仕事方面で休日返上になる前の休日一日に…
ROの公式の髪型の♀ハンターの線画(※注 ふたなり)
…何してんのよ俺わ(´Д⊂

2002/05/25(土)
CGの更新するの何ヶ月ぶりだろうか…
それはさておき今回は私的タイムリーにROの絵です(※注エロ)
顔をアップで描いたら職業的特徴がよーわからんようになってもうたわヽ(`Д´)ノ

2002/05/22(水)
線画
もはや何も言うまい…Ragnarok Onlineのやり過ぎで色も塗れず
差分も描いたけど見る人を選びそうなので一般向けだけ…

某有名メーカーのあの作品のあのキャラのモミアゲをまんまパクってますが、あぁいう意味で髪型が変なのも良いね(ついでに巨乳だし(´−`))
前に言ってた偽ムナはヘタレのリハビリ絵として封印する事にしました。

2002/04/20(土)
一時期に比べるとカウントも減り
ネットやって画像サイト見てる方々には見放されつつあるこの状況でありますが、どうにも仕事やって更に絵をかくとなると実行できないヘタレっぷりを発揮してる今日この頃。
実際全然描いてないので描いてもへぼへぼなんだけどね(笑
さてどうしようか…(´Д`;

2002/03/03(日)
久しぶりに絵を描きました…ラグナロクのムナックを描いたつもりが、某レイレイそのものになってしまいました。
色つけたらそのうちUPします。

2002/01/17(木)
あけました、オメデトウゴザイマス
えぇ時間感覚ずれてますね。ちゃんと自覚してるので大丈夫です。

この所、全然更新してないので大分お客も離れたかと思われますが、全ては自分の怠慢のせいであります。
メールの返信も1ヶ月近く貯め込んで何をしてるかと思えば
ネットゲーと仕事で日々を過ごしてます。
ヽ(;´ー`)ノ
RAGNAROK ONLINE βtest にテスターとしてバグ報告を…(1度しか報告してないけどね、汗)

絵の更新は期待してる人が居なくなった頃に更新するかもしれません。
それより続けるか閉鎖か迷ってたりもして(笑

あとメール返信、何とか返したいと思っておりますので、出した心辺りのある方は気長にお待ちください。
本当にすみません(´Д`;

2001/11/24(土)
修理に出ていたドリームキャスト帰ってくるも3時間強で再故障
修理完了から一ヶ月以内なら無料で修理できるが、もはやどうでも良くなってきたかも
(´へ`)ヤレヤレ

マジで鬱だ…(´−`)

2001/11/18(日)
この年になって月日が経つのは早いもんだと良く思います(まだ20代前半だけど)
さて、話題は変わって、先日、自分のリンクに登録したとある方のHP(全然『とある』じゃ無いような(汗)からリンクを張って頂きました
えぇばっちしフ○○リ系に分類されて(笑
管理者間、無言の付き合いというか相互干渉のない付き合いというか…
そういうのもアリかと感じた今日この頃

2001/11/13(火)
先日のリンク速度、それの80〜90%くらいまでしか実効値は出ないらしい…
もぅ限界だったのか、ガクッ
計測サイトで速度は出ているが難点が一つ

それは…

テレホ間際になると自分のサイトに繋がるまで時間が掛かる!(汗
そりゃもぅDLは速いのに、繋がるまでのこの間はどうよ?!(´Д`;
cx鯖の中でも特に遅いのでサクラが悪いのか、それともTOPが重い(HTMLの処理速度トカ)のか?

シーケンスで一番最後だから遅いんじゃないよな?(汗

2001/11/12(月)
ブローバンドの技術板で仕入れた情報を元に収容局までの距離とリンク速度を調べてみました

収容局までの距離:0.22km
リンク速度:8142kbps

リンク速度の限界近くまで実効値は上がるのか?
スピードアップまだできるのかなぁ(´Д`;

それとは話は変わり
ネットには色んな人が居ます
そりゃもう失礼極まりない自己中心的な人も居れば、他人の事を思いやれる人も居ます
前者はもはや問題外ですが、後者のような人と出会えれば…素敵ですね(笑

2001/11/10(土)
ココ数十日色々と有った訳ですが
気に入ってしまった絵柄のエロゲーを資料と称して買ってみたり(ゲームはやってない汗)
某所の掲示板で某巨乳艦長のエロ画像をみたりして
なんかエロインな絵を描きたくなってきました

余裕があったらCGなんぞにしてみようかと画策中

2001/10/29(月)
某人から指摘
直付けすればいいぢゃん
ごもっともです(汗

2001/10/28(日)
ついに自宅にブローバンドの波が到来
6.8Mbpsの大台を確保しましたヽ(´▽`)ノ
ですが…もうちと上がりそうなのに6.8Mbpsからどうしてもあがらない
ルータのスループットが実効で7.2Mbpsとの事だが、そこまで出ないと仮定すると
ルータの性能限界の可能性があるかもしれない
もっと良いルータ買ってみようかしら…(´Д`;

2001/10/09(火)
ペインター2号↓ラフにあったやつに色付け
r_yn011y.jpg(※注 フタナリ&液)

2001/10/04(木)
先日の実験体をちょっと改良↓
ふたなりティファ射精版(18禁) 巨根・巨たまとか嫌いな人は見ちゃ駄目です

2001/10/03(水)
巷で話題の狂牛病
今更あがこうが手遅れなのは周知の事実ですので
治療法が確立されるのを祈るばかりです。
豚とか鶏も白ではないときたら殆どの人間に可能性があるわけで。
頑張れ研究施設の方々。
いやマヂで…(´Д`;

2001/10/02(火)
実験体の通り実験的色塗りするツモリでしたが
やる気が無くなったのであまり有効とは言えない効果入れて終了↓
実験体G(18禁・ふたなりティファ)
パタっφ(_ _o)

2001/09/26(火)
実験的に絵柄を変えてみたり…↓
実験体(18禁・ふたなりティファ)
しばらく描かないとか言っておきながら(汗
スイマセン(´Д`;

2001/09/23(日)
ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんの曲は良いですな…
何かこう一線を越えてるような気がするのは自分だけでしょうか(´ε`)
久しぶりにCD欲しいと思いましたYO

2001/09/22(土)
うむむ…寒いですな…(´Д`;

2001/09/21(金)
hotmailのパスが解らん…ログインできねぇちゅうねん
秘密の質問も訳わからん質問にしてるし(´Д`;
サポートにメルするしかないのくわ(T▽T;

2001/09/20(木)
仕事も一区切りついて昨日から一週間の休暇でス
わーいヽ(´▽`)ノ
まず始めに掃除を…半年分も溜まってると、なかなかどうして
とりあえずサボテン○ーは生き残りました(謎

2001/09/13(木)
ウチに来る人は、やっぱりえち絵に期待してくるのだろうか?
まぁそういうサイトなんですが(苦笑)
あんまり期待を持つとガックリくるのもお約束(´▽`;

全然関係無いけど、うさだバナー(転載・リンク等不可)
いや、せっかく作ってみたんだし。
多分ディレクトリ整理して、この日記が過去ログになったときには見れなくなってるんだろうな(笑)

2001/09/12(水)
ふと自分の絵柄について。
良いとこどりしたような絵柄だと言われた一方で、個性的だと言う人もいる…
ンん〜…

まぁ一つだけ確かな事は、「萌へる絵柄では無い」って事ですか(笑

2001/09/11(火)
目パチに初挑戦
アニメーション作画用紙バンザイヽ(´▽`)ノ

→Topに戻る